『auで購入したRedmi Note 10 JEをY!mobile』のクチコミ掲示板

Redmi Note 10 JE XIG02 au

FeliCa対応のエントリー5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Redmi Note 10 JE XIG02 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年 8月13日

カラー:

キャリア:au OS種類:MIUI 12.5(Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4800mAh Redmi Note 10 JE XIG02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『auで購入したRedmi Note 10 JEをY!mobile』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 10 JE XIG02 au」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 10 JE XIG02 auを新規書き込みRedmi Note 10 JE XIG02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

auで購入したRedmi Note 10 JEをY!mobile

2024/03/10 08:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10 JE XIG02 au

スレ主 taku-gonさん
クチコミ投稿数:123件

auで購入したRedmi Note 10 JEをIIJのau回線で使っていますがY!mobileに乗り換えたいのですがY!mobileのSIMは使えますか?

書込番号:25654535

ナイスクチコミ!4


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10751件Goodアンサー獲得:1246件

2024/03/10 08:31(1年以上前)

>taku-gonさん
バンド1・3に対応していますが、バンド8に対応していないので、地下や広い建物内で電波強度が弱くなる場合があります。

書込番号:25654538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件 Redmi Note 10 JE XIG02 auのオーナーRedmi Note 10 JE XIG02 auの満足度4

2024/03/10 08:41(1年以上前)

>taku-gonさん
実際にJEをワイモバイルSIMで使っています

プラチナBAND非対応ですがBAND1/3で使えています

書込番号:25654547 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 taku-gonさん
クチコミ投稿数:123件

2024/03/10 08:52(1年以上前)

>舞来餡銘さん
>sandbagさん
ありがとうございます。

書込番号:25654560

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Xiaomi > Redmi Note 10 JE XIG02 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 10 JE XIG02 au
Xiaomi

Redmi Note 10 JE XIG02 au

発売日:2021年 8月13日

Redmi Note 10 JE XIG02 auをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング