『洗剤自動投入』のクチコミ掲示板

2021年 9月下旬 発売

ZABOON TW-127XP1L

  • 「抗菌ウルトラファインバブル洗浄EX」搭載ドラム式洗濯乾燥機。ウルトラファインバブルとマイクロバブルの2種類の微細な泡で黄ばみ・黒ずみを抑制。
  • 「液体洗剤・柔軟剤自動投入機能」や、UV照射と温風の効果で衣類をしっかり除菌する「UV温風除菌」を搭載している。
  • 「ヒートポンプ除湿乾燥」を採用し、大きな洗濯槽と大風量でスピーディーに乾燥。洗濯から乾燥まで約45分で仕上げる「少量45分コース」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60cm ZABOON TW-127XP1Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON TW-127XP1L の後に発売された製品ZABOON TW-127XP1LとZABOON TW-127XP2Lを比較する

ZABOON TW-127XP2L
ZABOON TW-127XP2LZABOON TW-127XP2L

ZABOON TW-127XP2L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 9月上旬

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON TW-127XP1Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XP1Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XP1Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XP1Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XP1Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XP1Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XP1Lのオークション

ZABOON TW-127XP1L東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ボルドーブラウン] 発売日:2021年 9月下旬

  • ZABOON TW-127XP1Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XP1Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XP1Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XP1Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XP1Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XP1Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XP1Lのオークション

『洗剤自動投入』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON TW-127XP1L」のクチコミ掲示板に
ZABOON TW-127XP1Lを新規書き込みZABOON TW-127XP1Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

洗剤自動投入

2022/01/27 16:01(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-127XP1L

スレ主 quine84さん
クチコミ投稿数:11件

最近疑問に感じたことなのでまだ検証できていませんが、洗剤自動投入で洗剤と柔軟剤の量を同じにしているのですが、柔軟剤の減りがかなり早く感じます。
最初に同じくらいの量をタンクに入れたのですが洗剤はまだまだ余っているのに柔軟剤がなくなりました。おそらく1.5倍くらい差がありそうです。
これから検証と、購入店やメーカーに初期不良の問い合わせをしようと思っていますが同様に感じている方はいらっしゃいますでしょうか。

書込番号:24565557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
paochanさん
クチコミ投稿数:1件

2022/01/29 14:40(1年以上前)

はじめまして。ちょうどわたしも悩んでいたところでしたので、投稿に感謝いたします。
1/4からこちらの洗濯機を使用している者です。はじめに投入したランドリンの減りが早いと感じ、次のラボンを開封日1/15〜とメモをして使用しました。
洗濯頻度は一日0.6杯二回、本日ほぼ空の状態となりましたので約2週間で960mlが無くなりました。
ただ、アプリで柔軟剤量を設定する際、水30Lあたり15mlで設定してしまっていたので途中から10mlに設定し直したので参考にならないかも知れません…。
関係ないのですが…使用10日ほどでLEDランプのカバーが外れて交換修理もしまして、またすぐに業者に来てもらうのもなぁ…と東芝への問い合わせを躊躇していました。

書込番号:24568898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件 ZABOON TW-127XP1LのオーナーZABOON TW-127XP1Lの満足度5

2022/01/29 15:51(1年以上前)

>quine84さん
洗剤のタンクは約890ml、柔軟剤は約590mlです。
取説25ページの使用量の目安で水30Lに対し洗剤、柔軟剤ともに10ml、洗濯量4kg以下だと
洗剤は約18ml、柔軟剤は約25mlの使用量の目安と記載があります。

推測ですが、使用量の目安から自動投入でも柔軟剤のほうが使用量が多くプログラムされているのではないでしょうか。

1回の使用量がそれぞれ10mlということではなく、洗濯量や水の使用量によって自動投入される量が変わってくる。
使用量の目安が洗剤より柔軟剤のほうが多い。
タンク容量は洗剤より柔軟剤のほうが少ない。
以上のことから、柔軟剤のほうが減りが早いのではないでしょうか。

書込番号:24569025

ナイスクチコミ!5


yanaseさん
クチコミ投稿数:47件

2022/01/29 15:56(1年以上前)

説明書にタンクの容量は洗剤890mlと柔軟剤590mlと記載されているので、両方とも満量の線まで注いだら、それで普通なんじゃないですか?
それぞれの量を予め同量に計ってタンクに投入したなら故障かもしれませんね

書込番号:24569037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON TW-127XP1L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZABOON TW-127XP1L
東芝

ZABOON TW-127XP1L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月下旬

ZABOON TW-127XP1Lをお気に入り製品に追加する <1338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング