『確認されている不具合リスト』のクチコミ掲示板

2021年 9月下旬 発売

ZABOON TW-127XP1L

  • 「抗菌ウルトラファインバブル洗浄EX」搭載ドラム式洗濯乾燥機。ウルトラファインバブルとマイクロバブルの2種類の微細な泡で黄ばみ・黒ずみを抑制。
  • 「液体洗剤・柔軟剤自動投入機能」や、UV照射と温風の効果で衣類をしっかり除菌する「UV温風除菌」を搭載している。
  • 「ヒートポンプ除湿乾燥」を採用し、大きな洗濯槽と大風量でスピーディーに乾燥。洗濯から乾燥まで約45分で仕上げる「少量45分コース」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60cm ZABOON TW-127XP1Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON TW-127XP1L の後に発売された製品ZABOON TW-127XP1LとZABOON TW-127XP2Lを比較する

ZABOON TW-127XP2L
ZABOON TW-127XP2LZABOON TW-127XP2L

ZABOON TW-127XP2L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 9月上旬

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON TW-127XP1Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XP1Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XP1Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XP1Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XP1Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XP1Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XP1Lのオークション

ZABOON TW-127XP1L東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ボルドーブラウン] 発売日:2021年 9月下旬

  • ZABOON TW-127XP1Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XP1Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XP1Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XP1Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XP1Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XP1Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XP1Lのオークション

『確認されている不具合リスト』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON TW-127XP1L」のクチコミ掲示板に
ZABOON TW-127XP1Lを新規書き込みZABOON TW-127XP1Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

確認されている不具合リスト

2022/05/06 00:32(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-127XP1L

クチコミ投稿数:6件 ZABOON TW-127XP1LのオーナーZABOON TW-127XP1Lの満足度1

・UVライトが取れる(目視難しい触って初めてわかります。)
・ラベル?シール?部分から水漏れ(ダクトの掃除の水漏れ?)
ちなみにどちらも経験しています。水漏れは2回(1回目対策品?で修理)しましたが2ヶ月でまた同じところで水漏れしました。水漏れしたら2回目以降も考えて新品に交換or他の洗濯機に交換するのがベターかと思います。(上海ロックダウンの影響で洗濯機が少ない為)

書込番号:24733150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
omanukeさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:3件

2022/05/06 08:17(1年以上前)

UVライトは壊れにくくなった?ものに変わったと聞きました
水漏れは…ここやらTwitterでも色々報告見るので今キャンセルするか悩み中です。長期保証切れたもので水漏れしてると言うのも見たし、今のところ防水パンないから漏れたら面倒です。今の機種はパナですがトラブルないし今どきの洗濯機で水漏れがあるとか考えもしてませんでした。
なんかこれから家電高くなりそうだしぼちぼち10年だから変えちまうかと思ったんですけどね…

書込番号:24733362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


parasalloさん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:25件

2022/05/06 10:17(1年以上前)

>MARYJANEぴよさん
余計なことをいろいろとアドバイスしてすみませんでした。何の役にも立たなかったみたいですね…

書込番号:24733449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 ZABOON TW-127XP1LのオーナーZABOON TW-127XP1Lの満足度1

2022/05/06 11:34(1年以上前)

いえいえ!ありがとうございました!色々勉強させてもらいます!

書込番号:24733511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 ZABOON TW-127XP1LのオーナーZABOON TW-127XP1Lの満足度1

2022/05/06 12:15(1年以上前)

はじめまして。防水パン無いなら東芝はやめた方がいいと思います。2回水漏れしてますので…

書込番号:24733554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON TW-127XP1L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZABOON TW-127XP1L
東芝

ZABOON TW-127XP1L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月下旬

ZABOON TW-127XP1Lをお気に入り製品に追加する <1331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング