『水漏れ修理やその他故障』のクチコミ掲示板

2021年 9月下旬 発売

ZABOON TW-127XP1L

  • 「抗菌ウルトラファインバブル洗浄EX」搭載ドラム式洗濯乾燥機。ウルトラファインバブルとマイクロバブルの2種類の微細な泡で黄ばみ・黒ずみを抑制。
  • 「液体洗剤・柔軟剤自動投入機能」や、UV照射と温風の効果で衣類をしっかり除菌する「UV温風除菌」を搭載している。
  • 「ヒートポンプ除湿乾燥」を採用し、大きな洗濯槽と大風量でスピーディーに乾燥。洗濯から乾燥まで約45分で仕上げる「少量45分コース」を搭載。
最安価格(税込):

¥235,460 グランホワイト[グランホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥235,460¥235,460 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60cm ZABOON TW-127XP1Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON TW-127XP1L の後に発売された製品ZABOON TW-127XP1LとZABOON TW-127XP2Lを比較する

ZABOON TW-127XP2L
ZABOON TW-127XP2LZABOON TW-127XP2L

ZABOON TW-127XP2L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 9月上旬

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON TW-127XP1Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XP1Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XP1Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XP1Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XP1Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XP1Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XP1Lのオークション

ZABOON TW-127XP1L東芝

最安価格(税込):¥235,460 [グランホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 9月下旬

  • ZABOON TW-127XP1Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XP1Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XP1Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XP1Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XP1Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XP1Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XP1Lのオークション

『水漏れ修理やその他故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON TW-127XP1L」のクチコミ掲示板に
ZABOON TW-127XP1Lを新規書き込みZABOON TW-127XP1Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

水漏れ修理やその他故障

2022/05/31 10:06(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-127XP1L

スレ主 まー1031さん
クチコミ投稿数:10件

年末に購入し、新製品の為かすぐにライトがバラバラになり新しいタイプに交換。
そして、こちらでよく見かけるダストボックス側からの水漏れに気づいた時にエラー「ee4」の表示も。
こちらのエラーは1度出ただけでその後修理まで約4日問題無く使用出来ました。
コジマ購入でしたが1年以内なのでライトの時と同様メーカー修理を依頼しました。
そこでやはり水圧に対してホースが弱く取れていたらしく水圧に強いタイプのホースに変えてそのせいでパネル部分にも水が入った影響でエラーが出たとの予測でした。
基盤と念の為とパネル部分も交換して頂けました。
メーカー対応もその都度新しい物、強度の強いものに変えていただけるので助かってますが今まで家電を購入してここまで不具合が出たこと無かったのですがこのタイプの洗濯機故障が多いのでしょうか、、、?
これで快適に使えるといいのですが。

書込番号:24770980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:20件

2022/06/01 01:41(1年以上前)

>まー1031さん

コメント失礼します。
ご存知でしたら大変申し訳ありませんが、東芝は過去にタッチパネルの不具合がありました。下記リンクを見て下さい。

https://s.kakaku.com/bbs/J0000030958/SortID=23592694/?Reload=%8c%9f%8d%f5&SearchWord=%89t%8f%bb

書込番号:24772176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:20件

2022/06/01 01:53(1年以上前)

>まー1031さん

各社目立たない不具合報告はありますが、東芝は特定の不具合が毎年何かしらあります。
資本が中国美的集団に数年前に変わった影響もあるかもしれません。コスト削減を徹底的にして黒字化したようなので
パナソニックのドラム型洗濯機は東芝と比較すると金額は高いですが、正直なお話しトラブルを避けたいのならパナソニックを買った方がいいと思います。東芝みたいに大きな不具合はないからです。
同じ立場なら購入先に相談をして返品をしてパナソニックか地味ですがシャープにすると思います。

書込番号:24772179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:20件

2022/06/01 01:56(1年以上前)

>まー1031さん

我が家はセカンドハウスで同機種を使用していますが、不具合は全く無いのでハズレ個体だと思います。

書込番号:24772182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


omanukeさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:3件

2022/06/01 12:15(1年以上前)

LEDの破損や水漏れなど、いくつか設計ミスっぽいものによる不具合はあるようですね。他のメーカーでも新しいものでも水漏れなどは起こるようですが、割合としてはこの機種では若干多いような印象は受けます。
自分も5/21に納品されて、幸い今のところ不具合は起きていませんが水漏れしないかたまにチェックはしています。

メーカーも状況は把握してるでしょうし、より不具合が起こりにくいものに修理の際に交換したりもするでしょうからそこまで心配はしておらず少なくとも延長保証期間中は問題なく修理もされて使えるだろうとは思っています。

もし再度問題が起きるようであればある程度の期間は販売店に物自体を交換してくれと要求することも可能な場合もあるかとは思いますので検討されてもいいのかもしれません

書込番号:24772657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 まー1031さん
クチコミ投稿数:10件

2022/06/01 12:20(1年以上前)

>シュワ827156さん
詳細ありがとうございます。
パナソニックは周りからの評判いいですよね、私もパナソニックと迷いましたが今期一切値下げしないという理由で東芝にしてしまいました。
今また問題無く使えてるのでこれが最後の修理になる事を祈ります。

書込番号:24772668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 まー1031さん
クチコミ投稿数:10件

2022/06/01 12:23(1年以上前)

>omanukeさん
コメントありがとうございます。
omanukeさんは今の所不具合無いのですね!それは何よりです。
買ってすぐに立て続けに不具合あったので長く使えるか不安でしたがまた様子を見つつ愛用したいと思います。
使用状況教えて頂きありがとうございます。

書込番号:24772670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON TW-127XP1L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZABOON TW-127XP1L
東芝

ZABOON TW-127XP1L

最安価格(税込):¥235,460発売日:2021年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

ZABOON TW-127XP1Lをお気に入り製品に追加する <1321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング