『はじめに出てくる水の向きが変?』のクチコミ掲示板

2021年 9月下旬 発売

ZABOON TW-127XP1L

  • 「抗菌ウルトラファインバブル洗浄EX」搭載ドラム式洗濯乾燥機。ウルトラファインバブルとマイクロバブルの2種類の微細な泡で黄ばみ・黒ずみを抑制。
  • 「液体洗剤・柔軟剤自動投入機能」や、UV照射と温風の効果で衣類をしっかり除菌する「UV温風除菌」を搭載している。
  • 「ヒートポンプ除湿乾燥」を採用し、大きな洗濯槽と大風量でスピーディーに乾燥。洗濯から乾燥まで約45分で仕上げる「少量45分コース」を搭載。
最安価格(税込):

¥235,460 グランホワイト[グランホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥235,460¥235,460 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60cm ZABOON TW-127XP1Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON TW-127XP1L の後に発売された製品ZABOON TW-127XP1LとZABOON TW-127XP2Lを比較する

ZABOON TW-127XP2L
ZABOON TW-127XP2LZABOON TW-127XP2L

ZABOON TW-127XP2L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 9月上旬

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON TW-127XP1Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XP1Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XP1Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XP1Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XP1Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XP1Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XP1Lのオークション

ZABOON TW-127XP1L東芝

最安価格(税込):¥235,460 [グランホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 9月下旬

  • ZABOON TW-127XP1Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XP1Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XP1Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XP1Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XP1Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XP1Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XP1Lのオークション

『はじめに出てくる水の向きが変?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON TW-127XP1L」のクチコミ掲示板に
ZABOON TW-127XP1Lを新規書き込みZABOON TW-127XP1Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

はじめに出てくる水の向きが変?

2022/07/22 16:17(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-127XP1L

スレ主 モカ空さん
クチコミ投稿数:2件

どんなコースにしても、初めに出てくる右上からの水が全面のガラス扉をつたわり、ゴムの所にきます。洗濯後にはその部分に水が毎回、少量残ります。東芝さんに来てもらい見てもらいましたが、故障ではないと・・・新しいのでまだそういう事例が出てきてませんとの事。でも水が出る方向あきらかにおかしいですよね?

書込番号:24844881

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件 ZABOON TW-127XP1LのオーナーZABOON TW-127XP1Lの満足度5

2022/07/22 16:49(1年以上前)

我が家も同じ感じです
故障とは思わなかったですが

書込番号:24844917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2022/07/22 22:28(1年以上前)

モカ空さん  こんにちわ

結論から言いますと 正常です

俳句風に良く言えば 石清水w

旧東芝〜中国(美的集団)傘下のいまでも
同じような感じですね

洗濯時の給水やナノバブル給水も関係して
生きよい良く大量に出せないのかと思われます

高価なドラムでどうしても期待値が高くなる傾向ですが
魔法の道具ではないので・・・・・

多少パナの方がスマートな給水かな?!

書込番号:24845410

ナイスクチコミ!2


marulandさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件 ZABOON TW-127XP1LのオーナーZABOON TW-127XP1Lの満足度4

2022/07/23 20:29(1年以上前)

私もこの水流が何のために存在しているのか疑問でした。洗い中にガラスについた泡を流すためではないかと思います

書込番号:24846632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 モカ空さん
クチコミ投稿数:2件

2022/07/25 09:30(1年以上前)

>ちんぺさんさん
>デジタルエコさん
>marulandさん
自分だけじゃないとわかって安心しました。
確かに初めての高額ドラム洗濯機なので、期待してました・・・でも意味のある水なんですね。
みなさんありがとうございました!

書込番号:24848695

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > ZABOON TW-127XP1L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZABOON TW-127XP1L
東芝

ZABOON TW-127XP1L

最安価格(税込):¥235,460発売日:2021年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

ZABOON TW-127XP1Lをお気に入り製品に追加する <1320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング