2021年 9月下旬 発売
ZABOON TW-127XP1L
- 「抗菌ウルトラファインバブル洗浄EX」搭載ドラム式洗濯乾燥機。ウルトラファインバブルとマイクロバブルの2種類の微細な泡で黄ばみ・黒ずみを抑制。
- 「液体洗剤・柔軟剤自動投入機能」や、UV照射と温風の効果で衣類をしっかり除菌する「UV温風除菌」を搭載している。
- 「ヒートポンプ除湿乾燥」を採用し、大きな洗濯槽と大風量でスピーディーに乾燥。洗濯から乾燥まで約45分で仕上げる「少量45分コース」を搭載。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1321
最安価格(税込):¥235,460
[グランホワイト]
(前週比:±0
)
発売日:2021年 9月下旬
洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-127XP1L
購入2年半でE71エラーで故障しました。
同様の故障を起こした方いますか?
書込番号:25784125 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
E71エラーは洗濯槽センサーの異常です。
洗濯物の入れ過ぎでもなります。
場合によっては奥に物が詰まってもエラー表示にります。
電源コードを抜いて数分放置後、再度電源コードをさしても再発するなら、メーカーの点検の依頼をしたほうがいいでしょう。
点検後リセットで直ることもあり、簡単な作業で済む事もあります。
これだと出張費のみで、3,500円です。
場合によっては、洗濯槽を外してのオーバーホールになることもあります。
工賃はそれぞれの修理内容で変わります。
書込番号:25784178
7点
エラー表示にります
↑
エラー表示になります
書込番号:25784180
2点
コメントありがとうございます。
そもそもドラムが手で回せないので、何か詰まっているかもしれません。明日修理に来てもらう予定です。
書込番号:25784934 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「東芝 > ZABOON TW-127XP1L」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/03 13:30:30 | |
| 1 | 2025/06/03 23:20:25 | |
| 0 | 2025/03/11 19:43:11 | |
| 2 | 2025/01/25 2:09:35 | |
| 1 | 2025/07/13 16:40:57 | |
| 0 | 2025/01/06 21:38:42 | |
| 1 | 2024/12/16 15:40:20 | |
| 0 | 2024/08/12 20:37:04 | |
| 2 | 2024/07/21 11:04:29 | |
| 3 | 2024/06/24 6:11:05 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)








