『スマホゲームについて質問です』のクチコミ掲示板

Zenfone 8 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Zenfone 8 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥34,276 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Zenfone 8 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スマホゲームについて質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Zenfone 8 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Zenfone 8 128GB SIMフリーを新規書き込みZenfone 8 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

スマホゲームについて質問です

2021/09/13 18:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > Zenfone 8 128GB SIMフリー

スレ主 DMonさん
クチコミ投稿数:17件

この機種でもツムツムはカクカクしちゃいますか?
実際にプレイされてる方いらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:24340322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
タカァさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件 Zenfone 8 128GB SIMフリーのオーナーZenfone 8 128GB SIMフリーの満足度3

2021/09/13 20:58(1年以上前)

全くかたまりませんよー!>DMonさん

書込番号:24340585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30300件Goodアンサー獲得:4643件

2021/09/14 01:49(1年以上前)

Android10からの問題はシンデレラやガストンで点を稼げないというものもあります。この問題はAndroid11搭載機種の殆どで発生しています。他社の888搭載機では駄目ですね。
https://%E3%83%84%E3%83%A0%E3%83%84%E3%83%A0.jp/114341.html

なお、問題が出てもAndroid12にすることで解決する可能性があります。この機種のAndroid12は現在βテスト中です。

書込番号:24341000

ナイスクチコミ!4


スレ主 DMonさん
クチコミ投稿数:17件

2021/09/15 22:44(1年以上前)

>タカァさん
>ありりん00615さん
情報ありがとうございます!
重たいと言われるアプリゲームはやってないのでこれで良さそうですね。

書込番号:24344262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Zenfone 8 128GB SIMフリー
ASUS

Zenfone 8 128GB SIMフリー

発売日:2021年 8月20日

Zenfone 8 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング