『延長保証』のクチコミ掲示板

Zenfone 8 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Zenfone 8 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Zenfone 8 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『延長保証』 のクチコミ掲示板

RSS


「Zenfone 8 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Zenfone 8 128GB SIMフリーを新規書き込みZenfone 8 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

延長保証

2021/10/23 14:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > Zenfone 8 128GB SIMフリー

スレ主 ferm@さん
クチコミ投稿数:3件

ocn経由で本機を購入し、延長保証をasusで入ろうと思い、サポートに「ocnで購入した端末は保証が適応されるか?」を聞きたく問い合わせたのですが、カタコト日本で「現在スマホの延長保証はない」と言われました。
あんしん保証プレミアムもスマホは範囲外のようですし、スマホの保証もあるにはあるっぽいのですが一時停止になっている?
・スマホの延長保証はあるのか
・ocnで購入した端末はasusで保証に入れるか

以上2点分かる方いらっしゃいましたら回答お願いします

書込番号:24409594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 ferm@さん
クチコミ投稿数:3件

2021/10/23 14:05(1年以上前)

カタコトの日本語ですね‥自分がカタコトになってしまった‥

書込番号:24409601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:1182件

2021/10/23 14:20(1年以上前)

>ferm@さん
こんにちは。

少し調べてみただけの情報なので、不十分な点もあると思いますが、補足程度に。

確かに、サポートのいうとおり、現状ではスマホ(Zenfone)の延長保証はないようですね。
以下URLにあるように、延長保証サービスが「販売終了」となっています。
そしてそれに代わるサービスメニューが販売されていないように見えます。(ASUSストア内で幾らか検索しました)

ZenFone 国内延長保証パッケージトータル2年
https://jp.store.asus.com/store/asusjp/ja_JP/pd/ThemeID.4850018000/productID.5228220000


コレが一時的に延長保証を提供しなくなったのか、恒久的なものなのかは何ともわかりませんね。
ASUSのHP上でも事情や今後の方針が公開されていない以上、サポートとしても今後の展望は説明できない状況と推察します。

以上より、現時点ではASUSのスマホの延長保証はない・入れない、という理解に行きつきそうです。

書込番号:24409627

ナイスクチコミ!1


スレ主 ferm@さん
クチコミ投稿数:3件

2021/10/23 16:27(1年以上前)

>でそでそさん
返信ありがとうございます

3ヶ月ほど前は国内延長サービスがあった思うのですが、無くなってますね

加入可能期間が購入から180日以内なので、それまでocnの保証で様子見をしたいと思います

書込番号:24409834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Zenfone 8 128GB SIMフリー
ASUS

Zenfone 8 128GB SIMフリー

発売日:2021年 8月20日

Zenfone 8 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング