『電話中の誤操作』のクチコミ掲示板

Zenfone 8 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Zenfone 8 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Zenfone 8 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電話中の誤操作』 のクチコミ掲示板

RSS


「Zenfone 8 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Zenfone 8 128GB SIMフリーを新規書き込みZenfone 8 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

電話中の誤操作

2021/12/03 20:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > Zenfone 8 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:61件

電話中、耳に当ててふつーに会話する際、
耳が画面タッチセンサに反応し誤操作します。
タッチされたときの反応が耳にピクリとします(TT)
こないだなんて、別の人に電話とか、、、

これ、防ぎようないんですかね??
というか、ふつーに電話したいだけなんですが(TT)

書込番号:24475856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:368件 じーじーの知恵袋 

2021/12/03 20:42(1年以上前)

何故、こんな不具合の多いスマホを買ってしまったのかはさておき…

まずは近接センサーが正常か確認しましょう。

@近接センサーはONになっていますか?

・近接センサー設定の場所
https://www.asus.com/jp/support/FAQ/1018395/

AONになっているなら、通話中に手をスマホの近くにかざして画面は暗くなりますか?


ご確認ください。

書込番号:24475879

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:61件

2021/12/04 17:31(1年以上前)

1はオンになっております。
2は、手のひら近づけると暗くなります!

書込番号:24477262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2021/12/05 09:11(1年以上前)

ということは原因は別でしょうか?

書込番号:24478348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2021/12/07 19:00(1年以上前)

ゴーストタッチという不具合がこの端末で発生しているようですので、もしかするとそれかも?
とあるブロガーさんが某掲示板サイトの証拠動画を紹介してます。
(リンク先は掲示板サイトではなく、ブロガーさんのブログです)
https://sumahoinfo.com/?p=41670

書込番号:24482482

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Zenfone 8 128GB SIMフリー
ASUS

Zenfone 8 128GB SIMフリー

発売日:2021年 8月20日

Zenfone 8 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング