『通話録音機能はありますか?』のクチコミ掲示板

Xperia 10 III Lite SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 10 III Lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 10 III Lite 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『通話録音機能はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 III Lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 III Lite SIMフリーを新規書き込みXperia 10 III Lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

通話録音機能はありますか?

2022/06/08 23:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 III Lite SIMフリー

スレ主 asamasさん
クチコミ投稿数:36件 あさま 

通話録音機能はありますか??

書込番号:24784275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2022/06/09 00:16(1年以上前)

Xperiaシリーズに通話録音機能はありません。
ただしau版とSIMフリー版のXperia 5 Vがアップデートで通話録音対応したので、今後発売の機種などは対応してくる可能性はあります。

標準機能として以前から対応してるのはSamsung Galaxy(事業者問わず対応)、ASUS Zenfone、OPPO(ただし事業者や機種により対応有無)くらいのはずです。

書込番号:24784310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


スレ主 asamasさん
クチコミ投稿数:36件 あさま 

2022/06/09 06:49(1年以上前)

ワイモバイル版には録音機能があるのですが
SIMフリー版にはないのでしょうか??

書込番号:24784437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48338件Goodアンサー獲得:8275件 Android端末のFAQ 

2022/06/09 07:54(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
>標準機能として以前から対応してるのはSamsung Galaxy(事業者問わず対応)、ASUS Zenfone、OPPO(ただし事業者や機種により対応有無)くらいのはずです。

Xiaomiも標準機能としてありますね。

書込番号:24784494

ナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2022/06/09 09:47(1年以上前)

>asamasさん

Y!mobile版Xperiaに通話録音あります?
伝言メモなら標準機能としてありますが、通話録音機能はキャリア共通でないはずですが。
Xperia 1 VやXperia 5 Vはau版とSIMフリー版のみ、アップデートで対応させたくらいです。

ちなみにXperia 10 V Liteはキャリアでは楽天のみ、あとは一部MVNOのみの展開です。ドコモ、au、Y!mobile版は無印Xperia 10 Vです。


>†うっきー†さん

訂正ありがとうございます。

書込番号:24784613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48338件Goodアンサー獲得:8275件 Android端末のFAQ 

2022/06/09 13:01(1年以上前)

■補足

他には、MOTOROLAの端末でも録音可能な機種もありますね。例えば、moto g52j 5G
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000038649/SortID=24776229/#24784818

書込番号:24784822

ナイスクチコミ!7


スレ主 asamasさん
クチコミ投稿数:36件 あさま 

2022/06/09 19:10(1年以上前)

まっちゃん2009さん

あります。ワイモバイルに問い合わせしたところあると回答がきました。
https://www.ymobile.jp/lineup/a102so/data/a102so_userguide.pdf

取説の11ページにも通話の録音と記載があります

うっきーさん
モトローラだと大きすぎるので小さいサイズで録音機能がある機種を探してます

書込番号:24785281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2022/06/09 20:01(1年以上前)

>asamasさん

Y!mobile版Xperia 10 VはAndroid 12 OSアプデ時に、通話録音追加されたようですね。

書込番号:24785366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2022/06/09 20:44(1年以上前)

無印Xperia 10 Vは、au版とY!mobile版はAndroid 12 OSアプデ時で通話録音対応、ドコモ版は引き続き非対応のままとなってるようです。

Xperia 10 V Liteの販路は、楽天モバイルと一部MVNO(goo、IIJ、mineo、NURO、BIGLOBE)ですが、こちらも先日からOSアプデは提供されてますが、対応しているかどうかは不明です。

書込番号:24785461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 10 III Lite SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 III Lite SIMフリー
SONY

Xperia 10 III Lite SIMフリー

発売日:2021年 8月27日

Xperia 10 III Lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング