『メイン機でも大丈夫』のクチコミ掲示板

Xperia 10 III Lite 楽天モバイル

6型有機ELディスプレイを採用した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 8月27日

カラー:

中古価格(税込):¥16,280 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 10 III Lite 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 10 III Lite 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > SONY > Xperia 10 III Lite 楽天モバイル

『メイン機でも大丈夫』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 III Lite 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 III Lite 楽天モバイルを新規書き込みXperia 10 III Lite 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

メイン機でも大丈夫

2023/09/10 19:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 III Lite 楽天モバイル

クチコミ投稿数:18件

楽天版10ivが回線契約込で8800円なので本来ならこちらを買いたいところでしたが、ハンドトラップにハマってしまい諸値では買えませんでした。

そこで近所のケータイショップへ行くと、状態の良い中古ランクAの10iii liteが16800円で売られてたので、すぐ飛びついて買ってしまいました。

前機種はiPhone Xでしたが、iPhoneと比べても普通に使う分には全く問題なく満足しております。

書込番号:25417460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:107件 Xperia 10 III Lite 楽天モバイルのオーナーXperia 10 III Lite 楽天モバイルの満足度2

2023/09/10 20:28(1年以上前)

ハンドトラップって何?

書込番号:25417571

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2023/09/11 00:17(1年以上前)

>瑠璃乃鳥さん
多分Rakuten Handが実質1円となるキャンペーンを以前に利用したことで今回の購入対象から外れてしまったのでしょうね。

トラップって…言い方のクセ(笑)

書込番号:25417890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2023/09/11 20:55(1年以上前)

持ったときに手にフィットする感がたまらなく良いです

中古なので既存の小傷はありましたが、気に入ったので保護フィルムと手帳型ケースも追加で買ってしまいました

やっぱりXperiaっていうブランドは所有してて落ち着きますね

書込番号:25418885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia 10 III Lite 楽天モバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia 10 III Lite 楽天モバイル
SONY

Xperia 10 III Lite 楽天モバイル

発売日:2021年 8月27日

Xperia 10 III Lite 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング