『発売予定日が!』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomo

縦開きの折りたたみ式を採用した6.7型5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年10月 6日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬春モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy Z Flip3 5G SC-54B 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『発売予定日が!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomoを新規書き込みGalaxy Z Flip3 5G SC-54B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

発売予定日が!

2021/09/30 02:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomo

ドコモのサイトに

10月6日 と出てます!

書込番号:24370653

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomoのオーナーGalaxy Z Flip3 5G SC-54B docomoの満足度4

2021/09/30 02:48(1年以上前)

Z Fold3 5Gスレにも書き込みしましたが、昨日15時に発売日が発表されたので発売日が掲載されてます。

量販店含めて純正アクセサリー発売日が全て10月6日だったので発売日予想は容易でした。
キャリアは発売直前にならないと発売日確定発表しないですが、今回発売1週間前の発表なので早い方だったりします。

書込番号:24370656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


liitleTTさん
クチコミ投稿数:1件

2021/09/30 12:55(1年以上前)

Galaxy Harajukuの方ドコモのz flip 3 5gに事前予約しましたが、最初に受けられるリストに入るか入らないかは未定と回答がありました。
順番的には30 ~ 40の間ということで、それでも未定ということであれば、
Z flip 3をGalaxy Harajukuへの入荷端末数は少ないということかな?

早めに欲しくて事前予約していたのに。。発売してもすぐ貰えないのかなは不安です。。

書込番号:24371238

ナイスクチコミ!2


S.scoreさん
クチコミ投稿数:16件

2021/10/04 15:49(1年以上前)

私はドコモから量販店予約しましたが、予約状況は現在、商品取り寄せ中となっています。(予約するのは初めてなのでどのようにステータスが変わるのかよく分かっていません。)
そんなに急いで予約しなくても大丈夫だろうと予約開始日の夜に予約したので、もしかすると当日に購入出来ない可能性が…

書込番号:24378815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


S.scoreさん
クチコミ投稿数:16件

2021/10/05 14:10(1年以上前)

Webのステータスはまだ変わっていませんが、電話で入荷連絡来ました(^^)

書込番号:24380307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomo
サムスン

Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomo

発売日:2021年10月 6日

Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomoをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング