『ドコモオンラインで予約』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomo

縦開きの折りたたみ式を採用した6.7型5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年10月 6日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬春モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy Z Flip3 5G SC-54B 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『ドコモオンラインで予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomoを新規書き込みGalaxy Z Flip3 5G SC-54B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 ドコモオンラインで予約

2021/11/01 11:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomo

クチコミ投稿数:8件

10月6日夕方にオンラインで予約自宅受け取りにしました。翌日の朝予約修正したのですがまだ連絡が来ません!同じ頃予約した方は連絡が来たとの事でしたが、なぜこんなに差があるのでしょうか?
ちなみに機種変更でクリームを予約しました。

書込番号:24423978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6件

2021/11/01 19:35(1年以上前)

私も同じく昼間ショップで実機を確認して、6日夜にオンラインショップでクリーム色を予約しましたが未だ
予約状況:  商品取り寄せ中
となってます。
あと2〜3日音沙汰無かったら諦めてgoogleのPixel6proにしようと思ってます。

書込番号:24424532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/11/01 19:35(1年以上前)

>同じ頃予約した方は連絡が来た

あなたと同じように機種変更で、クリーム色で、同じ販売店に予約された人ですか?
違うなら、差が出てもおかしくはない話。

書込番号:24424533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2021/11/01 20:01(1年以上前)

この価格.comでのクチコミでオンラインショップ?で予約されて機種変更かはわかりませんが7日で同じクリーム色の方は連絡きてるみたいなのでその差は何かな?と思っただけです。

書込番号:24424559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2021/11/02 08:21(1年以上前)

返信が文字化けしててすみません。
GalaxyNote10plusからの機種変です。

10月6日夜22時頃にドコモオンラインショップでクリームを予約

現在の状況は【商品取り寄せ中】のまま。
先月2回ほど遅延のお知らせのみです。

今週末まで入荷案内が無かったらキャンセルしてGoogleのPixel6proを予約する予定です。

書込番号:24425178

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2021/11/02 09:00(1年以上前)

>chakumelistさん
私も商品取り寄せ中のままです。
予約詳細を押すと入荷待ちの状態で22日と29日にオンラインショップから遅延のメール来ました!
10月には機種変更できると思ってましたが11月になってしまいましたね!
私は待とうと思います。
お互い早く入荷できればいいですね!

書込番号:24425231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


nami1121さん
クチコミ投稿数:13件

2021/11/03 06:04(1年以上前)

私は7日にオンラインで予約、自宅受け取りにて15日に届きました。
サイトはめちゃくちゃ見てました。笑
13日の17時過ぎに商品取り寄せ中から入荷済みに変わっていましたね!
色もクリームです。
予約順と聞いていたんですが、違うんでしょうか?(^^;
1つ違うとすれば1度10月4日くらいに予約をして変更するのに予約をキャンセルしたくらいですかね。

書込番号:24426690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


nami1121さん
クチコミ投稿数:13件

2021/11/03 06:06(1年以上前)

あっ!ちなみに機種変更です!
オンラインなので販売店は関係ないのでは?

書込番号:24426691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2021/11/03 07:09(1年以上前)

>nami1121さん
私も1日何回も確認してますがまだ商品取り寄せです。予約順だと信じてますが早く入荷してほしいです。nami1121さんはタイミングが良かったんですね。

書込番号:24426731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2021/11/03 13:26(1年以上前)

お昼過ぎに確認してもまだ商品取り寄せ中でしたが13時にもう一度確認したら入荷済みになってました!購入する事ができて良かったです。
またわからないことがあったら投稿させていただきます!

書込番号:24427304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2021/11/04 00:13(1年以上前)

入荷羨ましいですね。
私のところは今確認しましたが未だ入荷待ちの状態でした。

今は少しこの機種から熱が冷めてきたので違う機種も視野にキャンセルしました。

書込番号:24428486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2021/11/04 05:22(1年以上前)

>chakumelistさん
キャンセルされたんですね。
確かに1ヶ月は長いですよね。
私は先にケースを購入したこともあってキャンセルは考えなかったですかが…chakumelistさんはPixel6proになさるのかな

書込番号:24428610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Kamome8さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2021/11/09 20:58(1年以上前)

すみません、お聞きします。
私も先月、ドコモオンラインショップで予約し、2週間以上経ちますが、連絡が全くなく、取り寄せ中のままです。
ドコモに問い合わせたら、納期は未定しか言われず、近所のドコモショップに在庫確認したら、取り寄せには4週間以上かかり、最近の半導体不足の影響で未定とのことでした。
10月20日頃に予約された方で何か情報がありましたら教えていただけると幸いです。

書込番号:24438311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomo
サムスン

Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomo

発売日:2021年10月 6日

Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomoをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング