スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Fold3 5G SCG11 au
元au、現在povo1.0契約中です。
10月9日ドコモオンラインにて予約
ブラック、自宅受取、MNP
10月14日auオンラインにて予約
グリーン、自宅受取、機種変更
MNP、機種変どちらでもよかったので。
auから19日に連絡がきました。本日到着です。
MNPだからはやい、機種変だから遅いといったことはないのかな?
書込番号:24408044 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>よしりん@よっしーさん
私もメール来ました。
ちなみに、9月23日午前3時、ドコモオンラインショップで予約
機種変更、自宅受け取りです。
まだまだかかりそうですね。
応募締め切りの11月30日には間に合うのか不安になります。、
書込番号:24408287
6点
先程、ステータスが商品入荷済になっていました。
9月25日 オンラインショップにて予約、自宅受け取りです。
情報まで
書込番号:24408960
8点
>よしりん@よっしーさん
おめでとうございます。
動きはあるみたいで安心しました。
私はまだ商品取り寄せ中ですがそろそろかな?
書込番号:24409234
6点
>Tentaka12>
ご入荷おめでとうございます。
私は9月26日(午前4時)に、オンラインショップで予約、自宅受取りですが、商品は未入荷です。
オンラインショップで予約した場合は、本日10月23日段階では、9月25日までに予約をしたか否かが分水嶺となっているようですね。
書込番号:24409943
6点
>makky4105さん
ご返信ありがとうございます。
過去、新機種予約をしていますが、発売日からこんなに待ったのは初めてです。
昨日は、入荷待ちでしたが、今日の朝、何気なくチェックしたら入荷済に
なっていました。
入荷までもう少しかと思います。
書込番号:24410428
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy Z Fold3 5G SCG11 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/03/25 0:33:34 | |
| 12 | 2024/06/24 13:07:46 | |
| 0 | 2024/05/22 22:47:26 | |
| 3 | 2024/02/07 10:36:09 | |
| 1 | 2023/10/12 9:04:34 | |
| 3 | 2023/06/16 15:14:47 | |
| 1 | 2023/04/21 19:19:28 | |
| 2 | 2023/03/19 9:17:09 | |
| 0 | 2023/01/17 10:05:35 | |
| 5 | 2022/12/10 10:18:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)








