『体組成機能非搭載?』のクチコミ掲示板

2021年 9月22日 発売

Galaxy Watch4 Classic 42mm

  • 体組成を簡単に測定できるスマートウォッチ。人体に微弱な電流を流した際の電流の流れにくさを計測することで水分量や体脂肪、筋肉量を求める。
  • アクティビティやフィットネススコアを本体やスマートフォンに記録でき、90種類以上のエクササイズに対応。睡眠トラッカーで包括的な睡眠分析が可能。
  • Galaxyデバイスとシームレスな接続が可能。イヤホン「Galaxy Buds2」のアクティブノイズキャンセリング機能の操作や、スマホアプリの起動も簡単。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧計/環境光 防水・防塵性能:耐久性:5ATM+IP68/MIL-STD-810G Galaxy Watch4 Classic 42mmのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Galaxy Watch4 Classic 42mmの価格比較
  • Galaxy Watch4 Classic 42mmのスペック・仕様
  • Galaxy Watch4 Classic 42mmのレビュー
  • Galaxy Watch4 Classic 42mmのクチコミ
  • Galaxy Watch4 Classic 42mmの画像・動画
  • Galaxy Watch4 Classic 42mmのピックアップリスト

Galaxy Watch4 Classic 42mmサムスン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2021年 9月22日

  • Galaxy Watch4 Classic 42mmの価格比較
  • Galaxy Watch4 Classic 42mmのスペック・仕様
  • Galaxy Watch4 Classic 42mmのレビュー
  • Galaxy Watch4 Classic 42mmのクチコミ
  • Galaxy Watch4 Classic 42mmの画像・動画
  • Galaxy Watch4 Classic 42mmのピックアップリスト


「Galaxy Watch4 Classic 42mm」のクチコミ掲示板に
Galaxy Watch4 Classic 42mmを新規書き込みGalaxy Watch4 Classic 42mmをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信5

お気に入りに追加

標準

体組成機能非搭載?

2022/01/28 21:23(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > サムスン > Galaxy Watch4 Classic 42mm

スレ主 booboo0903さん
クチコミ投稿数:14件

私の知り合いが、Galaxy watch 4 シルバー 42mmを購入したのですが、楽しみにしていた体組成機能が画面に出てきません。Galaxywearableでタイルの設定にも体組成が出てきません。
偽物なのでしょうか(>_<)
ちなみにEtorenで購入しました。

書込番号:24567712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2022/01/28 21:35(1年以上前)

国内版Galaxy Watch4利用してますが、タイルに「体組成」あります。

Etoren購入だと海外版だと思いますが、販売地域によっては対応してないとかあるんじゃないでしょうか(同じ機種であってもスマホ同様販売地域ごとに型番とか違いますし)。

書込番号:24567737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 booboo0903さん
クチコミ投稿数:14件

2022/01/28 21:43(1年以上前)

ありがとうございます。
購入してから、荷物を追跡したところ、シンガポールから発送されたそうです。そのあたりが関係しているのでしょうか。

書込番号:24567755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2022/01/28 21:47(1年以上前)

製品ページの体組成注記として「国や地域によって利用できない場合があります。」と記されているので、対応してないモデルが存在するということになります。

確実に対応している国内正規品(SM-R880NZKAXJP/Black、SM-R880NZSAXJP/Silver)を購入すべきだったと思います。

書込番号:24567762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


koontzさん
クチコミ投稿数:2891件Goodアンサー獲得:228件

2022/01/28 21:51(1年以上前)

状況がよくわかりませんが、フツーはどこの国版でも体組成計は入っているはずです。
体組成計は、S Healthの機能ですので、S Health入れてもダメだとしたら、apk経由で入れるしかないかも。
ちなみに、国の設定はどこにしてますか?
関係ないかもしれませんが、、ヨーロッパ版なら英国、北米版ならアメリカに設定しておけば、そこの国では規制はかかってないはず。
言語設定とは関係ないので、日本語は使えます。
私は、シンガポール版で、国設定は英国にして試しましたが、体組成計は使えました。(最初からインストール済み)

ちなみに、ECGと血圧だけは、実行時の国のアクセスポイント(APN)で判定するみたいなので、国設定変えてもダメです。
スマホアプリ、Watch4アプリともに、MOD版のapkに入れ替え必須です。(日本で購入したものも同様)

書込番号:24567774

ナイスクチコミ!7


hideeeeeeさん
クチコミ投稿数:1件

2022/01/29 18:22(1年以上前)

おそらく中国版ではないでしょうか。デフォルトで体組成が計れないようです。

https://m.eprice.com.tw/tech/talk/1185/5675849/1/
上記リンクを試してみてください。中国語ですがwebの翻訳で行けます。

Minimal ADB and Fastbootアプリは下記からダウンロードできます。
https://androidfilehost.com/?fid=746010030569952951

コマンドプロンプトをあつかうのでちょっと敷居が高いですが、私もこの方法で無事体組成が計れるようになりました。
頑張って試してみてください。

中国語版はデフォルトで心電図アプリ(アンインストールできない)も入っているのですが日本だと動作しないので上記同様
削除できるか試してみます。

書込番号:24569363

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Watch4 Classic 42mm」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
端末の状態 0 2025/07/18 20:21:29
ベゼル使えないアプリ 3 2023/10/07 21:14:00
待望のWatch6 Classic、Watch4ユーザは買い換えるべきか? 0 2023/08/21 19:11:50
Galaxy端末との連携するメリットは? 2 2023/07/04 8:57:16
Galaxywatch4classicのバンド 5 2023/06/11 9:42:34
着け心地と… 0 2022/12/04 18:50:24
LINEの通知 1 2025/01/10 19:42:17
デザイン性◎ 0 2022/11/27 13:26:30
46ミリと42ミリのサイズ感とワイヤレス充電器 1 2022/12/07 21:04:22
初スマートウォッチ 1 2022/11/04 4:24:57

「サムスン > Galaxy Watch4 Classic 42mm」のクチコミを見る(全 217件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Galaxy Watch4 Classic 42mm
サムスン

Galaxy Watch4 Classic 42mm

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月22日

Galaxy Watch4 Classic 42mmをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング