『サポートセンターからの連絡』のクチコミ掲示板

2021年 9月28日 発売

CX Plus True Wireless

  • アクティブノイズキャンセリング機能搭載の完全ワイヤレスイヤホン。ハイレゾ相当の高音質コーデックaptX Adaptiveに対応。
  • 外音取り込み機能を搭載。長時間の通話やオンライン会議などで重宝する片耳使いが可能で、片耳で通話しながらもう片方を充電できる。
  • IPX4の防滴仕様でエクササイズ、ワークアウト中でも使える。再生時間はイヤホン単体で最大8時間、充電ケースを使用すると最大24時間の再生が可能。
最安価格(税込):

¥21,979 BLACK[BLACK]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥28,000 WHITE[WHITE]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥21,979¥28,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ CX Plus True Wirelessのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX Plus True Wirelessの価格比較
  • CX Plus True Wirelessのスペック・仕様
  • CX Plus True Wirelessのレビュー
  • CX Plus True Wirelessのクチコミ
  • CX Plus True Wirelessの画像・動画
  • CX Plus True Wirelessのピックアップリスト
  • CX Plus True Wirelessのオークション

CX Plus True Wirelessゼンハイザー

最安価格(税込):¥21,979 [BLACK] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 9月28日

  • CX Plus True Wirelessの価格比較
  • CX Plus True Wirelessのスペック・仕様
  • CX Plus True Wirelessのレビュー
  • CX Plus True Wirelessのクチコミ
  • CX Plus True Wirelessの画像・動画
  • CX Plus True Wirelessのピックアップリスト
  • CX Plus True Wirelessのオークション


「CX Plus True Wireless」のクチコミ掲示板に
CX Plus True Wirelessを新規書き込みCX Plus True Wirelessをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 サポートセンターからの連絡

2022/09/02 15:07(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > CX Plus True Wireless

スレ主 MIKI909さん
クチコミ投稿数:7件

昨年12月にAmazonで購入し、概ね満足して利用してきましたが、今回、左側イヤホンの音が出なくなりリセットしても治らないため、サポートセンターに送付しました。1W経過したところなのでもう少し時間がかかるのかもと思いつつ、サポートセンターからは受領や受け付けた旨等の一切の応答がなく、少々不安にもなりご経験のある方にお聞きします。ゼンハイザージャパンのサポートセンターって、このように全く応答が無いのでしょうか?

書込番号:24904609

ナイスクチコミ!2


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/09/02 15:24(1年以上前)

もう少し詳しく書いてもらえますか?
サポートセンターに送付したと書かれていますが、サポートに言われてしてそうしたのでしょうか?
あと、1w?1週間?わかりにくいですよ。
心配でしたらサポートに連絡してはどうでしょう?
しかし、購入店には相談しなかったのですか?メーカー通販?

書込番号:24904634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:630件Goodアンサー獲得:76件

2022/09/02 16:03(1年以上前)

川崎のサービスセンターに送ったのでしょうか?
私の場合、サービスセンターからこれといった受け取り連絡はありませんでしたね。
修理完了後の納品は、確か1週間以上かかった記憶があります。

書込番号:24904686

ナイスクチコミ!2


スレ主 MIKI909さん
クチコミ投稿数:7件

2022/09/02 16:10(1年以上前)

タマゾン川でフィッシング様
S_DDS様

ご連絡ありがとうございます。
確かにゼンハイザージャパンのHPには概ね10日程度となっていますので未だかなとは感じておりますが
以前に開示されていた電話番号0570-××も取り外されているようなので少々不安に感じ書き込みしました。
今、別手段で直接サポートセンターへ確認できましたが、不安的中で未受付で荷物不明がしたので探して頂いております。
お騒がせしました。ありがとうございました。

書込番号:24904705

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:630件Goodアンサー獲得:76件

2022/09/02 18:48(1年以上前)

>不安的中で未受付で荷物不明がしたので探して頂いております。

何だか厄介な事になってますね。

書込番号:24904928

ナイスクチコミ!1


seimafuさん
クチコミ投稿数:5件

2023/01/21 13:14(1年以上前)

私も修理に出して全く音沙汰なく10日目です。
書留で届いたことは確認できましたが、
貴殿の投稿を読み非常に不安です。

〉別手段で直接サポートセンターへ確認できました。

とありますが、連絡先をご存知でしたら是非教えてください、宜しくお願い致します。

書込番号:25106802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > CX Plus True Wireless」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX Plus True Wireless
ゼンハイザー

CX Plus True Wireless

最安価格(税込):¥21,979発売日:2021年 9月28日 価格.comの安さの理由は?

CX Plus True Wirelessをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング