『マクロ撮影について。』のクチコミ掲示板

iPhone 13 mini 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 13 mini 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 15 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 13 mini 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『マクロ撮影について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 13 mini 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 13 mini 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 13 mini 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

マクロ撮影について。

2023/01/06 09:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 13 mini 128GB SIMフリー

スレ主 o-zi11さん
クチコミ投稿数:45件

こんにちは。
13ミニの最短撮影距離は何aくらいかわかる方いらっしゃいますか。マクロ撮影時、最高に寄って約15a位でようやくピント合います。これ以上近づくとピントは合いません。13プロは2から5a位でもOKとネットの何かの記事で見たような気がしますが。13ミニのマクロ撮影機能はこの程度なのでしょうかね?。

書込番号:25084876

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:5150件Goodアンサー獲得:727件

2023/01/06 13:43(1年以上前)

無印はマクロ機能がないので、そんなもんではないでしょうか。
私の12 miniも同じようなものですね。

工夫すれば多少イケるようですが、クリップタイプのマクロレンズ(クローズアップレンズ)を付けるのが簡単ではないでしょうか。
https://www.jewerilworld.com/post-3701/
https://youtu.be/X4HkIGEnEBw

書込番号:25085173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2023/01/06 14:09(1年以上前)

>o-zi11さん

あまり近付くと手暗がりに成るので
離れたままズームしています。

書込番号:25085189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8579件Goodアンサー獲得:1105件

2023/01/06 15:29(1年以上前)

13 pro/pro Maxは超広角レンズを搭載してマクロ撮影可能ですからねぇ。 13miniだと無理ですから、そんなもんでは?
https://www.nicosuma.com/magazine/iphone-13-camera

書込番号:25085275

ナイスクチコミ!2


スレ主 o-zi11さん
クチコミ投稿数:45件

2023/01/06 21:15(1年以上前)

なるほどね、よくわかりました。ありがとうございます。

書込番号:25085669

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 13 mini 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ビックリ症例… Taptic Engine周囲のハウジングとネジ全部欠損 3 2025/09/29 6:55:33
復活しないかな 3 2025/09/28 9:21:38
(情報)純正バッテーリ交換 9 2024/12/16 16:26:02
新品価格 3 2024/10/07 13:09:44
熱対策 3 2024/06/23 13:17:13
se3で動作がもっさりの場合に13miniで改善する 2 2024/03/29 20:10:23
これが携帯でしょう! 6 2024/03/19 12:50:33
アハモとの相性が悪いのか 6 2024/03/07 15:00:16
カラカラ音 4 2024/02/11 11:41:48
ビックカメラ放出中です。 6 2024/01/16 14:47:50

「Apple > iPhone 13 mini 128GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 483件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 13 mini 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 13 mini 128GB SIMフリー

発売日:2021年 9月24日

iPhone 13 mini 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <310

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング