『新品価格』のクチコミ掲示板

iPhone 13 mini 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 13 mini 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 15 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 13 mini 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『新品価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 13 mini 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 13 mini 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 13 mini 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

新品価格

2024/10/02 20:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 13 mini 128GB SIMフリー

スレ主 mini*2さん
クチコミ投稿数:9593件 iPhone 13 mini 128GB SIMフリーのオーナーiPhone 13 mini 128GB SIMフリーの満足度5

新品価格、iPhone15無印より高いとは驚き。
miniサイズはこれ以降出ていないことと、新品が少ないからでしょうけど。

書込番号:25912260

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8573件Goodアンサー獲得:1104件

2024/10/04 05:43(1年以上前)

iPhone15 128GBがapple公式サイトで112,800円。
ここで掲載されている、どこから流れてきたかわからない二次流通品のiPhone13mini 128GBが111,500円。
どこと比較して13miniの方が高いのですか? 既に廃版でもともとニッチな端末ですし、アフターマーケットの価格は上がるでしょうね。

書込番号:25913712

ナイスクチコミ!4


RISARISAさん
クチコミ投稿数:541件Goodアンサー獲得:47件

2024/10/05 11:31(1年以上前)

>エメマルさん


恐らく、価格.comでの最安値のことでしょう。

ショップ名:2機種とも「携帯空間」
iPhone13mini 128GB:111,500円
iPhone15 128GB:101,579円

書込番号:25915224

ナイスクチコミ!5


スレ主 mini*2さん
クチコミ投稿数:9593件 iPhone 13 mini 128GB SIMフリーのオーナーiPhone 13 mini 128GB SIMフリーの満足度5

2024/10/07 13:09(1年以上前)

>RISARISAさん

その通りです。
流通している玉が少ないから高いのでしょうけど、それにしても強気な価格だなと。
同じ店で、iPhone13の新品の方が安く売られています。
https://www.keitaispace.jp/view/category/ct123

書込番号:25917680

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 13 mini 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ビックリ症例… Taptic Engine周囲のハウジングとネジ全部欠損 3 2025/09/29 6:55:33
復活しないかな 3 2025/09/28 9:21:38
(情報)純正バッテーリ交換 9 2024/12/16 16:26:02
新品価格 3 2024/10/07 13:09:44
熱対策 3 2024/06/23 13:17:13
se3で動作がもっさりの場合に13miniで改善する 2 2024/03/29 20:10:23
これが携帯でしょう! 6 2024/03/19 12:50:33
アハモとの相性が悪いのか 6 2024/03/07 15:00:16
カラカラ音 4 2024/02/11 11:41:48
ビックカメラ放出中です。 6 2024/01/16 14:47:50

「Apple > iPhone 13 mini 128GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 483件)

この製品の情報を見る

iPhone 13 mini 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 13 mini 128GB SIMフリー

発売日:2021年 9月24日

iPhone 13 mini 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング