『電源ボタンの出っ張り具合について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

 

『電源ボタンの出っ張り具合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 13 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 13 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 13 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

電源ボタンの出っ張り具合について

2022/03/13 23:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 13 128GB SIMフリー

スレ主 Jin1806さん
クチコミ投稿数:15件

質問です。
iPhone SE2やiPhone 11などでもあったのですが、私の個体は電源ボタンが他の個体や音量ボタンと比べて微妙に出っ張りが浅いようです。これは個体差なのでしょうか。
知人たちのiPhone 13も見せてもらいましたが、私のように少しだけ沈んでる個体の人もいれば、普通に音量側と出っ張り具合が同じ人もいました。
やはりこれは修理云々よりも個体差の範囲なのでしょうか?ご意見をお聞かせください。

書込番号:24648202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 Jin1806さん
クチコミ投稿数:15件

2022/03/13 23:15(1年以上前)

反応しなかったり、クリック感がなかったりなどはないです。感触もほぼ同じです。機能には問題ないです。

書込番号:24648211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/03/14 08:05(1年以上前)

>私のように少しだけ沈んでる個体の人もいれば、普通に音量側と出っ張り具合が同じ人もいました。

ってことなら、個体差でしょうね。
ちゃんと機能しているなら修理案件ではないと思います。

書込番号:24648544

ナイスクチコミ!0


スレ主 Jin1806さん
クチコミ投稿数:15件

2022/03/14 10:33(1年以上前)

>けーるきーるさん
返信ありがとうございます。

書込番号:24648691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
クチコミ投稿数:9628件Goodアンサー獲得:371件

2022/03/14 13:14(1年以上前)

>Jin1806さん

個体差だと思いますが、出っ張りが少ないと、カバーによっては反応が悪くなるかもしれません。

ボタンの代わりにAssistiveTouchを使うことで画面ロックや電源オフができます。
https://support.apple.com/ja-jp/HT202658

昔使ってたiPhoneの電源ボタンが壊れてから使い始めましたが、何となく今の機種でも使っています。

書込番号:24648969

ナイスクチコミ!4


スレ主 Jin1806さん
クチコミ投稿数:15件

2022/03/14 23:12(1年以上前)

>mini*2さん
返信ありがとうございます。
今のところ使用しているケース(Apple純正シリコンケース)では問題ないので異常が起きたらその方法を試そうかと思います。ありがとうございます。
やはり個体差ですか…私の気にしすぎですかねw

書込番号:24649932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2022/03/16 08:09(1年以上前)

>Jin1806さん

普段からAssistiveTouchを使う様にすると、電源ボタンや音量ボタンなどの物理ボタンの故障リスクを減らせますよ。
因みに自分はiPhone6の時に電源ボタンの故障(引っ込んだまま戻らない)で修理に出した事があり、それ以降AssistiveTouchを使ってます。(mini*2さんと全く同じ理由 笑)

書込番号:24652056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 13 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 13 128GB SIMフリー

発売日:2021年 9月24日

iPhone 13 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング