『背面保護ガラスフィルム使ってますが』のクチコミ掲示板

iPhone 13 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 13 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 15 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 13 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『背面保護ガラスフィルム使ってますが』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 13 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 13 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 13 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

背面保護ガラスフィルム使ってますが

2022/12/28 15:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 13 128GB SIMフリー

質問です。
買う前に調べろよって思われるのを覚悟で質問なんですが、この保護ガラスがかなり分厚いことを開封した時に知ったのですが、この保護ガラスを装着したiPhoneは
普通のケースつけたiPhoneと比べてApplepayとかのエラーが出やすくなるんでしょうか?
https://shop.elecom.co.jp/category/CELLPHONE/4549550226561.html#IPHONE=IPHONE13&pointercat=IPHONE
これです。↑
分かりにくい質問ですいません。

書込番号:25072554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:77件

2022/12/28 15:51(1年以上前)

これ位の厚さなら問題ないよ。

書込番号:25072566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2022/12/28 15:57(1年以上前)

機種不明
機種不明

iPhone12mini(奥と比較して貰えると分かりますが分厚いですよね( ̄▽ ̄;))

>アラフォーにーとさん
ありがとうございます。
ちなみにこれくらいの厚さなんです(^^;

書込番号:25072580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:77件

2022/12/28 16:01(1年以上前)

全然大丈夫だよ。
試しにコンビニか自販機で試して見たら?

書込番号:25072583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2022/12/28 16:03(1年以上前)

>アラフォーにーとさん
ありがとうございます。
そうですよね(^^;
試してみます。

書込番号:25072586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 13 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 13 128GB SIMフリー

発売日:2021年 9月24日

iPhone 13 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング