『またドコモ変な売り方してるのね』のクチコミ掲示板

iPhone 13 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 13 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 15 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 13 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『またドコモ変な売り方してるのね』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 13 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 13 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 13 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信3

お気に入りに追加

標準

またドコモ変な売り方してるのね

2023/06/28 10:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 13 128GB SIMフリー

25,740円

オンラインでランキング上がってるなと思ったら、これですか。
こういうことやるんだったら、もう、バンド没収して、営停止でもいい気がしてきた。

書込番号:25320614

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:41件

2023/06/28 10:20(1年以上前)

カテミスったけどまいっか。

書込番号:25320620

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28518件Goodアンサー獲得:4224件

2023/06/28 15:58(1年以上前)

変な売り方って、白ロム含め2.2万円割引入れた上での返却プログラム利用時2年間の実質負担金が25,740円ってだけじゃん。ちゃんと理解した方がいいのでは?

書込番号:25321007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!35


クチコミ投稿数:158件 iPhone 13 128GB SIMフリーのオーナーiPhone 13 128GB SIMフリーの満足度3

2023/06/29 18:38(1年以上前)

変な売り方って、2年後に返却すれば、レンタル料も含めてほぼ無料になるやつの事でしょうか?(笑)

しかも多少壊しても二万円ちょっとの弁償で許して貰える超神対応。

これは確実にお得なので応募しようか最後まで悩みましたが、私はやめて高額な自腹購入を決めた口ですが。

書込番号:25322814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

iPhone 13 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 13 128GB SIMフリー

発売日:2021年 9月24日

iPhone 13 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング