『騙されたと言いたいくらい』のクチコミ掲示板

iPhone 13 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 13 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 15 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 13 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『騙されたと言いたいくらい』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 13 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 13 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 13 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 13 128GB SIMフリー

スレ主 al01plalaさん
クチコミ投稿数:1件
機種不明

商品レベルは上から2番目。査定結果は一番した以下

iphone13 128GBのSIMフリー端末を買い取って貰うべく、埼玉県川越市のYTHへ送った。査定結果は25,000円。商品状態は画像添付の上から2番目ランクであり、先方もそれを認めた。また価格は申し込んだ時点での最低価格補償があると言っていたのに、実際は付属ケーブルと箱がマイナス査定になるだけで、一番下の「損傷・破損あり」よりも買い取り価格が低かった。
電話応対で「最低価格補償は申し込んだ時点でのものを適用する」と言質を取っているので、この結果は残念でしか無い。これなら近所のお店でも大して変わらない。在庫が多いから価格が下がるとは、申込時には一言も言っていなかった。つまり在庫の多寡は関係なく査定されるものと思っていた。あれこれ言い合いするのも面倒くさかったので、その値段でOKしたが、騙されたと感じるレベル。価格.comサイトの信頼性まで損なう。2度とそこは利用しない。同じような価格でも近所の店舗を今後は利用しようと思う。

書込番号:26353363

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:30158件Goodアンサー獲得:4622件

2025/12/01 14:08

キャンセルすればよかったのでは?
https://kakaku.com/kaitorishop/2000007/

書込番号:26353367

ナイスクチコミ!4


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10670件Goodアンサー獲得:1233件 問い合わせ 

2025/12/01 14:57

評判調べてから出すべきでした。
PC買取となっていますが同じ業者です。
https://hikakaku.com/company/23372/#company-reviews

書込番号:26353395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2414件Goodアンサー獲得:117件

2025/12/01 16:43

iPhone 13 128GB SIMフリーに騙された、とスレ上げされたと思った。

書込番号:26353452

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:49件

2025/12/03 15:43

>al01plalaさん

一見高そうな買取価格で、惑わされる人が多いんですね。
スマホ買取ならゲオが1番安心できます。自分はいつもゲオ。

書込番号:26354962

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 13 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 13 256GB SIMフリー

発売日:2021年 9月24日

iPhone 13 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング