『MagSafe充電器用スタンド』のクチコミ掲示板

iPhone 13 Pro 1TB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 13 Pro 1TB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 15 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:1TB iPhone 13 Pro 1TB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『MagSafe充電器用スタンド』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 13 Pro 1TB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 13 Pro 1TB SIMフリーを新規書き込みiPhone 13 Pro 1TB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

MagSafe充電器用スタンド

2022/06/04 11:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 13 Pro 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:6777件 iPhone 13 Pro 128GB SIMフリーのオーナーiPhone 13 Pro 128GB SIMフリーの満足度5

Apple純正MagSafe充電器に、スタンドをつけての利用を考えています。
13proのカメラの大きさから干渉するものばかりのようで、決めかねています。
下記のような充電器の周囲が薄いものなら大丈夫かなとも思うのですが、13proでのレビュー等が見つけきれず、なかなか決心がつきません。

こうしたスタンドを干渉なく、使っている方はいらっしゃるでしょうか。
使えている製品を紹介してもらえると嬉しいです。


https://item.rakuten.co.jp/japaemo/17-bat100/

書込番号:24777195

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2022/06/08 11:39(1年以上前)

上記商品はiPhone12シリーズ対応のようですね。
iPhone13シリーズは12シリーズよりもカメラ部分が少し大きくなっていますからね。
商品の対応製品をしっかり確認して購入してくださいね。
ショップに問い合わせても良いかもしれませんよ。

良い商品に出会えることを願っています。

書込番号:24783373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2022/06/08 16:21(1年以上前)

>けーるきーるさん

マグセーフだけではありませんが、13 Pro でカメラ部分は鑑賞しません。https://www.amazon.co.jp/gp/product/B09KG3RWR3/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

こちらの方がレビューされていたので購入しました、(9:36秒辺りから)
https://www.youtube.com/watch?v=2lTgjSsdRw0

書込番号:24783683

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2022/06/08 16:38(1年以上前)

>けーるきーるさん

誤)緩衝 正)干渉

書込番号:24783699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2022/06/08 16:40(1年以上前)

>けーるきーるさん

また間違えました、すみません 

誤)鑑賞 正)干渉

書込番号:24783703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件 iPhone 13 Pro 128GB SIMフリーのオーナーiPhone 13 Pro 128GB SIMフリーの満足度5

2022/06/08 21:34(1年以上前)

>なおっぱさん
とりあえず、13pro対応を謳っていなくても、Magsafeの周囲の枠が2〜3mmくらいならギリで行けそうな感じなんですよね
13pro発売から結構経っているのに、対応を明記しているのが少なすぎて、不思議です。
最悪、Magsafeと台の間にゲタを入れて出っ張らせて、干渉を避けようかなと考えてます。


>Canta Benitaさん
情報ありがとうございます。
せっかくの情報なのですが、PodsもWatchも持ってないので不要なんですよね。

書込番号:24784113

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 13 Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 13 Pro 1TB SIMフリー
Apple

iPhone 13 Pro 1TB SIMフリー

発売日:2021年 9月24日

iPhone 13 Pro 1TB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング