『買えない。』のクチコミ掲示板

iPhone 13 Pro Max 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 13 Pro Max 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 15 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 13 Pro Max 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone 13 Pro Max 256GB SIMフリー

『買えない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 13 Pro Max 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 13 Pro Max 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 13 Pro Max 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信12

お気に入りに追加

標準

買えない。

2021/10/11 14:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 13 Pro Max 256GB SIMフリー

中々買う事ができないですね。

書込番号:24390491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:1件

2021/10/12 06:54(1年以上前)

>オーリス1971さん
欲しいけど、商品が無くて買えないという意味でしょうか?
apple storeで正規の値段で予約はできますよ。時間はかかりますが・・・。

書込番号:24391566

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:47件

2021/10/13 23:33(1年以上前)

同感です。

9/25日ごろ、店舗に予約してまだ連絡無しです。

今回は特に遅く感じます。

iPhone 13 Pro Max グラファイト 1TB

書込番号:24394634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:1件

2021/10/14 08:18(1年以上前)

>マルボロライトメンソールさん
私は26日夜にapple store でiPhone 13 Pro Max 128GB シエラブルーを購入しましたが配達されるのは今月の26日から来月の2日とのメールが届いています。
約1ヶ月待ちですね。
売れすぎて在庫が無くなったのか、それとも元々在庫が少ないのかはわかりませんが・・・。
早く届けと毎日メールを確認しています。

書込番号:24394928

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1143件Goodアンサー獲得:62件

2021/10/15 08:02(1年以上前)

なんかどこかで13を減産ってニュース見ましたが proなんかもそうなんでしょうかね?

書込番号:24396431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2021/10/15 09:03(1年以上前)

私の場合、9/24注文の9/27到着でした。ヨドバシドットコムで注文してます。
ご参考に。

書込番号:24396494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1143件Goodアンサー獲得:62件

2021/10/15 09:06(1年以上前)

記事ありました

https://news.yahoo.co.jp/articles/1e5108c8d9e5bdf64543f9b217195699059c377d

書込番号:24396497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:103件

2021/10/16 01:34(1年以上前)

今日やっとアップルオンラインの予約状況が発送準備中になりました。予定より2週間早くなって良かったです。

書込番号:24397782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2021/10/16 12:29(1年以上前)

皆さんの参考になるよう、注文先、注文時期、当初の入手予定時期を教えてください。

書込番号:24398353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


piccyoさん
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:8件

2021/10/16 12:46(1年以上前)

ネットからアップルストアで9月24日に128GBシエラブルーを注文。

注文時の配達予定が10月23日から30日の間で連絡が来ました。

先ほどメールで、10月16日発送、17日配達予定の連絡が来ました。

1週間早く着きそうです。

書込番号:24398390

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:103件

2021/10/16 15:38(1年以上前)

アップルオンラインで9月29日に予約しまして10月28日から受取り可能でした。miniも予約したんですが、miniのが10月21日受取り可能でしたので逆になりました。一緒に届いたらいいのですが。

書込番号:24398591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:103件

2021/10/17 17:23(1年以上前)

今日メールが来まして、18日に到着します。

書込番号:24400613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:1件

2021/10/18 11:08(1年以上前)

昨日届きました。apple storeへの注文時には「今月の26日から来月の2日」となっていたのですが1週間早かったですね。旧機からデータ移行を完了しました。旧機は丸みを帯びていたのですが昔に戻って角張ってなかなかいいですね。所有欲を満たしてくれます。
余裕だと思って中国サイトでケースとガラスフィルムを注文しているのですが届きません。これが1番の誤算でした。裸で使う勇気はありません。

書込番号:24401704

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 13 Pro Max 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 13 Pro Max 256GB SIMフリー

発売日:2021年 9月24日

iPhone 13 Pro Max 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング