『Lightroom』のクチコミ掲示板

2021年 9月24日 発売

iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル

  • 「A13 Bionic」を搭載した第9世代の10.2型「iPad」(Wi-Fiモデル)。前世代よりもパフォーマンスが20%向上している。
  • センターフレームに対応した12MPの超広角フロントカメラを採用。ユーザーの動きに合わせて自動的に向きを変え、ユーザーをとらえ続ける。
  • ディスプレイに「True Tone」を採用し、部屋の色温度に応じて画面のコンテンツを調整、画像がより自然に表示される。ストレージ容量は64GB。
最安価格(税込):

¥44,800 スペースグレイ[スペースグレイ]

(前週比:+1円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥44,800 スペースグレイ[スペースグレイ]

ヤマダウェブコム

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥33,669 (61製品)


価格帯:¥44,800¥50,796 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル の後に発売された製品iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルとiPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルを比較する

iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデル
iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルiPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルiPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルiPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデル

iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデル

最安価格(税込): ¥50,480 発売日:2022年10月26日

画面サイズ:10.9インチ 画面解像度:2360x1640 詳細OS種類:iPadOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A14

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルの価格比較
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルの中古価格比較
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのレビュー
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのクチコミ
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルの画像・動画
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのオークション

iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルApple

最安価格(税込):¥44,800 [スペースグレイ] (前週比:+1円↑) 発売日:2021年 9月24日

  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルの価格比較
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルの中古価格比較
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのレビュー
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのクチコミ
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルの画像・動画
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル

『Lightroom』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル」のクチコミ掲示板に
iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルを新規書き込みiPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Lightroom

2024/02/20 09:16(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル

クチコミ投稿数:7件

使用用途はLightroomで軽く写真編集、ネットサーフィン、YouTube程度です。

iPadでLightroomってどうですかね?
外部ストレージを使うつもりです。

今なら安く買えそうなんでこの10世代はどうかなと思ってます。

書込番号:25629437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2024/02/20 13:39(1年以上前)

今のLightroomはクラウドですよ。

ローカルの写真管理ソフトはLightroom Classicです。

書込番号:25629731

ナイスクチコミ!1


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2024/02/21 07:01(1年以上前)

>ポデンゴさん
>使用用途はLightroomで軽く写真編集、
Lightroomはサブスクで、無料で出来る機能はほとんどありません。
550円/月
5400円/年
です。
軽く編集なら他のアプリでも良いかと?
無料、買い切りアプリもApp Storeに沢山あるのでお好きなアプリが良いかと思います。
本格的にRAW現像するならLightroomで良いかと思います。

>iPadでLightroomってどうですかね?
外部ストレージを使うつもりです。
iPadである程度は可能なので、良くRAW現像、編集を行うなら便利ですが、サブスクなので維持費がかかるのがネックで私は使うのを辞めました。
クラウド100GB付いてきます。
2重バックアップのためにクラウド、外部ストレージに保存した方が良いかと思います。
私も重要なデータは2重保存しています。


>ムアディブさん
>今のLightroomはクラウドですよ。
クラウドでは無くサブスクです。

>ローカルの写真管理ソフトはLightroom Classicです。
Lightroom ClassicはPC専用です。
iPad用はありません。

書込番号:25630707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2024/02/29 09:23(1年以上前)

>ムアディブさん
ありがとうございます。
クラウドが便利ですよね。

>α7RWさん
やっぱり操作性とか機能とか考えるとPC版かなと思った今回はiPadでの使用はやめとこうかと思います。
ありがとうございます♪

書込番号:25641607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル
Apple

iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル

最安価格(税込):¥44,800発売日:2021年 9月24日 価格.comの安さの理由は?

iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルをお気に入り製品に追加する <2944

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング