『iPad miniのiCloudのIDはiPhoneとは別に取得してますか?』のクチコミ掲示板

2021年 9月24日 発売

iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル

  • 「A15 Bionic」搭載の8.3型「iPad mini」(Wi-Fiモデル)。6コアCPUはパフォーマンスが40%、5コアGPUはグラフィックス性能が80%向上(前世代比)。
  • オールスクリーンのLiquid Retinaディスプレイを採用、第2世代のApple Pencilに対応。12MPセンサーと超広角フロントカメラでセンターフレームが可能。
  • 前世代と比べて10倍高速となる最高5Gbpsのデータ転送が可能なUSB-Cポートを装備している。ストレージ容量は64GB。
最安価格(税込):

¥59,699 ピンク[ピンク]

(前週比:+899円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥60,996 ピンク[ピンク]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥41,147 (89製品)


価格帯:¥59,699¥80,560 (16店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルの価格比較
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルの中古価格比較
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのレビュー
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのクチコミ
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルの画像・動画
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのオークション

iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルApple

最安価格(税込):¥59,699 [ピンク] (前週比:+899円↑) 発売日:2021年 9月24日

  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルの価格比較
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルの中古価格比較
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのレビュー
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのクチコミ
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルの画像・動画
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル

『iPad miniのiCloudのIDはiPhoneとは別に取得してますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル」のクチコミ掲示板に
iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルを新規書き込みiPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル

スレ主 tatsyさん
クチコミ投稿数:319件

同じIDで運用した方が便利なのでしょうけれど容量としては別IDの方が使える容量が多い気がしています。
どのような使い方を皆さんはされていますか?

書込番号:24430400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:84件

2021/11/05 07:18(1年以上前)

端末1つ毎にiCloudを使うとクラウドに保存する意味をなさなく無いですか?
端末内のデータとバックアップはPCで管理してるのと変わらないかと思っちゃいますね。

書込番号:24430433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2021/11/05 08:21(1年以上前)

別IDにするデメリットの方が大きいのでは?

連絡先、Safariのお気に入り、メモ、ブックなどの同期が出来る事を利用しないならiPhone とiPad の両方を持つ意味がないような。

書込番号:24430495

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19170件Goodアンサー獲得:1783件 iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのオーナーiPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルの満足度4 ドローンとバイクと... 

2021/11/05 09:11(1年以上前)

>tatsyさん

無料の5GBでバックアップに使っているとすぐに容量が足りなくなりますよね。(^^ゞ
でも端末ごとに別IDで5GBずつ使えたとしても、やっぱりすぐに一杯になっちゃいません?

私はiPhone、iPadそれぞれ複数台を同じAppleIDで運用していますが、iCloudのストレージ容量は合計1.5GBしか使用していません。
なぜなら、写真もiCloudバックアップもOFFにしているから。

端末のバックアップは一応PCのiTunesで行っていますが、基本的にバックアップは不要と考えています。
故障するときは前触れがあるし、紛失の場合は諦めるつもりで。
写真はAmazonフォトでバックアップ、動画は残したいものだけ簡単に編集してYouTubeに非公開でアップしています。
その他、大切なデータはローカルのHDDにバックアップ保存していますので、iCloud容量は5GBで十分だったりします。

書込番号:24430558

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60490件Goodアンサー獲得:16135件

2021/11/05 09:49(1年以上前)

iCloudは使用していないので、iPad Pro 11インチ 第1世代とiPhoe Pro 13とも同じApple IDで運用しています。

書込番号:24430600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2021/11/06 12:15(1年以上前)

>ダンニャバードさん
と言っている人ほど、いざ壊れると大騒ぎする様な。
因みに、電子回路を少しでも知っていれば、前触れ無しに壊れる事も充分ある得る事は判ると思う。

書込番号:24432307

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル
Apple

iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル

最安価格(税込):¥59,699発売日:2021年 9月24日 価格.comの安さの理由は?

iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルをお気に入り製品に追加する <1380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング