『画面の暗さが気になります。』のクチコミ掲示板

2021年 9月24日 発売

iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデル

  • 「A15 Bionic」搭載の8.3型「iPad mini」(Wi-Fiモデル)。6コアCPUはパフォーマンスが40%、5コアGPUはグラフィックス性能が80%向上(前世代比)。
  • オールスクリーンのLiquid Retinaディスプレイを採用、第2世代のApple Pencilに対応。12MPセンサーと超広角フロントカメラでセンターフレームが可能。
  • 前世代と比べて10倍高速となる最高5Gbpsのデータ転送が可能なUSB-Cポートを装備している。ストレージ容量は256GB。
最安価格(税込):

¥69,580 ピンク[ピンク]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥73,059 ピンク[ピンク]

沙羅の木 plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥54,402 (79製品)


価格帯:¥69,580¥110,800 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルの価格比較
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルの中古価格比較
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルのレビュー
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルのクチコミ
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルの画像・動画
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルのオークション

iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルApple

最安価格(税込):¥69,580 [ピンク] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 9月24日

  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルの価格比較
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルの中古価格比較
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルのレビュー
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルのクチコミ
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルの画像・動画
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデル

『画面の暗さが気になります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデル」のクチコミ掲示板に
iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルを新規書き込みiPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

画面の暗さが気になります。

2021/10/17 04:39(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデル

スレ主 keita22さん
クチコミ投稿数:242件

256GB Wi-Fi パープルの第6世代を新宿店で購入しました。

画面の暗さが気になるのです。

iPad Pro 、iPhone13 ProMax、では明るさは調整目盛りの半分か3分の1程度で十分満足できております。

それらと比べて、もちろんこのiPad mini 6は同じ照度ではありませんが、明るさ目盛りを3分の2にしても物足りなく、Maxでどうにか納得のゆく
明るさが感じられるのです。
True Tone オフで、フィルムも貼っておりません。

皆様は、明るさ目盛りをどの程度に調整してご利用なさってらっしゃいますでしょうか?

書込番号:24399534

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:167件

2021/10/17 06:28(1年以上前)

iPad Proはどのモデルかにもよると思いますが、iPad miniは最大500ニトに対しiPhone13Proは最大1000ニトです
この差が影響していると思います
特に外で使う時など見やすさの差が顕著に出るかもしれませんね

私はiPad Airですが普段は大体半分〜2/3程度のところで使っています
晴れた日の日中屋外とかであれば最大にすることもありますし、逆に夜間であれば最低付近に落とすこともありますね

書込番号:24399586

ナイスクチコミ!5


エルELさん
クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:25件

2021/10/17 19:28(1年以上前)

iPad mini5からの買い替えですが、特に暗いとは感じてないですね。

私は画像が少し暗くなる左右のプライバシーフィルターを貼ってますが、
それでもメモリは1/5ぐらいで使っておりmini5と同じぐらいです。

ちなみにiPhone12Proもプライバシーフィルター付けてますが、
1/10ぐらいで使ってます。

書込番号:24400850

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2021/10/17 21:44(1年以上前)

屋内では、いまどき、暗いディスプレイは無いでしょう。
問題はminiだと持ち出す事の多い屋外ですね。

書込番号:24401076

ナイスクチコミ!0


スレ主 keita22さん
クチコミ投稿数:242件

2021/10/18 02:29(1年以上前)

おやおや右京さん エルELさん スロットバックさん

皆様どうもありがとうございました。

実はその後、初期設定を終えてもまだ暗いままだったので、再起動をしてみたところ、なんと平常値かなと思えるくらいの明るさに戻りました。

お騒がせして申し訳ありませんでした。

でも、そもそもが異なるProと比べてもいけないのですが、やはりこのmini 6の画面照度は物足りないなと思いました。

だいぶ先でしょうが、もっとベゼルが細くなり、画面照度もクオリティも高まった mini Pro が早く出るといいなと思いました。

お三方のご意見は大変参考になりました。
改めて御礼申し上げます。

書込番号:24401390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2571件Goodアンサー獲得:38件 iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルのオーナーiPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルの満足度5

2021/10/21 11:03(1年以上前)

>keita22さん
これとは別にPro2020を使っていますが、確かに比較すると明るさに差はありますね。
Pro2020だと明るさのバーがちょうど真ん中で充分ですがmini6でその位置に併せても
すこし暗いと感じてしまう。

まぁ7割くらいに明るさを上げれば問題ないので良いですが。

書込番号:24406026

ナイスクチコミ!0


スレ主 keita22さん
クチコミ投稿数:242件

2021/10/23 01:05(1年以上前)

>灯里アリアさん

どうもありがとうございます。

自分もPro12.9 第5世代を使っていますが、やはり画面については全然違いますね。

iPad miniの利点はサイズにつきますね。

あと1週間使って返品するかどうか決めようと思います。
皆様が仰せの程、自分にはiPad miniの必要性が感じられなくて。
iPhoneとiPad Proで間に合うかなという気になりつつあります。

書込番号:24408734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデル
Apple

iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデル

最安価格(税込):¥69,580発売日:2021年 9月24日 価格.comの安さの理由は?

iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルをお気に入り製品に追加する <858

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング