『SMSは受信不可』のクチコミ掲示板

2021年 9月24日 発売

iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年秋モデル SIMフリー

  • 「A15 Bionic」搭載の8.3型「iPad mini」(Wi-Fi+Cellularモデル/SIMフリー)。パフォーマンスが40%、グラフィックス性能が80%向上(前世代比)。
  • オールスクリーンのLiquid Retinaディスプレイを採用、第2世代のApple Pencilに対応。12MPセンサーと超広角フロントカメラでセンターフレームが可能。
  • 前世代と比べて10倍高速となる最高5Gbpsのデータ転送が可能なUSB-Cポートを装備している。ストレージ容量は256GB。
最安価格(税込):

¥107,000 パープル[パープル]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥119,800 ピンク[ピンク]

ビックカメラ.com

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥65,626 (49製品)


価格帯:¥107,000¥119,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年秋モデル SIMフリーの価格比較
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年秋モデル SIMフリーの中古価格比較
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年秋モデル SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年秋モデル SIMフリーのレビュー
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年秋モデル SIMフリーのクチコミ
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年秋モデル SIMフリーの画像・動画
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年秋モデル SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年秋モデル SIMフリーのオークション

iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年秋モデル SIMフリーApple

最安価格(税込):¥107,000 [パープル] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 9月24日

  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年秋モデル SIMフリーの価格比較
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年秋モデル SIMフリーの中古価格比較
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年秋モデル SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年秋モデル SIMフリーのレビュー
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年秋モデル SIMフリーのクチコミ
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年秋モデル SIMフリーの画像・動画
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年秋モデル SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年秋モデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年秋モデル SIMフリー

『SMSは受信不可』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年秋モデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年秋モデル SIMフリーを新規書き込みiPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年秋モデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信10

お気に入りに追加

標準

SMSは受信不可

2021/12/30 22:33(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年秋モデル SIMフリー

スレ主 レっ君さん
クチコミ投稿数:182件 lexus 

約2か月待ったiPadmini Cellularモデルが昨日到着しました。
本日、設定をしているうち、SMSに対応していないことを知りました。

先輩の先生方にご質問です。
ライン等の設定はSMS受信された端末だけにインストールできると認識しています。
SMS受信できなくても「ライン」はこちらのモデルで使用できるのでしょか?
また、こういった他のアプリ、メルカリ等、こちらのモデルで使用できるのでしょか?

当方、ガラケーでSMSは他の番号で受信できます。

どうかご教示宜しくお願いいたします。


書込番号:24519880

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:41件 iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年秋モデル SIMフリーのオーナーiPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年秋モデル SIMフリーの満足度4

2021/12/30 23:28(1年以上前)

すでに、スマホでlineを利用されているのであれば、iPadでもそのアカウントで利用できますよ。
以下サイトを確認されてはいかがでしょう。
https://help.line.me/line/IOSSecondary/pc?lang=ja&contentId=50000924

書込番号:24519959

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2021/12/30 23:32(1年以上前)

>レっ君さん

LINE社は、タブレットでのLINEアプリの動作を保証していませんが、それは置いておくとして、


>ライン等の設定はSMS受信された端末だけにインストールできると認識しています。

LINEアプリの設定は、音声通話可能な電話機またはSMS受信可能な端末を持っていることが条件です。

たとえば、固定電話(音声通話のみ可能)やガラケーを持っていれば、本機でLINEアカウントを新規作成できます。

本機にSMS受信機能が備わっているか否かは関係がありません。

書込番号:24519964

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件

2021/12/30 23:34(1年以上前)

LINE使用出来ます。iPhoneと同じLINEが来ますが。

書込番号:24519965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:167件

2021/12/31 00:09(1年以上前)

認証の番号をiPadとは違う番号にすればそちらに認証SMSは届きますが、iPad版LINEでは確か新規アカウント作成はできなかったような、、
もしやるならiPhone版を無理やり入れるしかないですね
ちなみに既存LINEアカウントであれば、スマホ+タブレット+PCの3つに同時ログインが可能です

メルカリも同様ですね
別のスマホなりガラケーなりを使う形でアカウントを作って、そのアカウントにiPadからログインすればいい話です

書込番号:24520018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 レっ君さん
クチコミ投稿数:182件 lexus 

2021/12/31 00:26(1年以上前)

>若おっちゃんさん様

ご教示ありがとうございました。
ラインうまくいきました。
先生のご指導のおかげでございます。

この先もSMSなしでアプリを使用していけるのでしょうか?

書込番号:24520033

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:41件 iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年秋モデル SIMフリーのオーナーiPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年秋モデル SIMフリーの満足度4

2021/12/31 10:15(1年以上前)

>レっ君さん
このまま、SMS無しでiPad運用がいつまで可能なのかは、lineに聞かなきゃわかりませんね。
わたしは、長い間この運用ですが問題を感じた事はありませんね。アプリも提供されているし、セルラー無しのiPadモデルがきっと多数出回っている中での提供なので今のまま当面は大丈夫では無いでしょうか。

書込番号:24520414

ナイスクチコミ!1


スレ主 レっ君さん
クチコミ投稿数:182件 lexus 

2022/01/01 21:15(1年以上前)

先生方は今までipadを使用してSMSが無くて、
アプリをインストールできなかったことはございますか?
再度、ご教示願います。

書込番号:24522663

ナイスクチコミ!0


kan0518さん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:9件

2022/01/08 00:24(1年以上前)

>レっ君さん

6thを購入したので5thを老父に譲りました。
5thを工場出荷状態にリセットしてLINE他のアプリをインストール。新規アカウント作成するため、老父のケータイ番号で認証コードを受け取り、そのコードをLINEに入力して使えるようにしました。
iPad自体でSMS受信できなくても問題ありません。認証コードを受け取れるデバイスが有ればOKです。

6thとiPhoneは同じアカウントで使用しているので、両機のどちらでも同じトークになっています。

書込番号:24532456

ナイスクチコミ!5


スレ主 レっ君さん
クチコミ投稿数:182件 lexus 

2022/01/08 21:56(1年以上前)

>kan0518様
ご教示ありがとうございます!
当面の間、こちらの端末を使用することにしました。
未来のことは誰もわからないですしね。

他の先生方もありがとうございました。

書込番号:24533945

ナイスクチコミ!0


kaz〜さん
クチコミ投稿数:5件

2022/01/12 17:20(1年以上前)

インストールというかスマホと共有してスマホのアカウントをipad単体でも使えてます
認証はインストール時と、アップデート後に必要になったことがありますが一回だけです。

書込番号:24540772

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年秋モデル SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
貼紙 6 2024/10/25 14:48:28
価格とiPad mini 7について 4 2023/08/06 5:42:06
テザリング速度 6 2023/01/30 10:38:31
050plusを使いたい 9 2022/11/01 10:11:59
64Gで足りますか? 9 2022/09/25 8:32:17
SIMについて 5 2023/08/25 19:33:37
IIJmioギガプランe-sim + povo2.0 物理simの併用 4 2022/07/15 8:38:38
auシムが認識されない 11 2022/03/08 18:27:52
オンライン在庫復活 13 2022/02/17 14:07:36
どこのSIM がいいいでしょうか。 6 2022/02/10 0:21:41

「Apple > iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年秋モデル SIMフリー」のクチコミを見る(全 210件)

この製品の最安価格を見る

iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年秋モデル SIMフリー
iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年秋モデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <361

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング