『アップデ?トでサファリが変わった?』のクチコミ掲示板

iPhone 13 128GB au

6.1型の5G対応iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 9月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 15 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 13 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデ?トでサファリが変わった?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 13 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 13 128GB auを新規書き込みiPhone 13 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデ?トでサファリが変わった?

2022/08/29 18:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 13 128GB au

クチコミ投稿数:179件
機種不明

こんばんは。

最近のアップデ?トで、写メのように、
一番下の部分仕様が変わったのでしょうか?

できれば消したいのですが?

わかるかたおられましたら、ご教授お願いします。

書込番号:24899067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2022/08/29 20:08(1年以上前)

ホームバーのことなら、設定で消すことが出来ます。
https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/2203/16/news030.html

書込番号:24899168

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件

2022/08/29 21:24(1年以上前)

>ありりん00615さん

レスありがとうございます。

教えて頂いたページの通りにやるのですが、
一旦は消えるのですが、一度サファリを閉じて
また開き直すと、表示されます。

永久的にはけせないのでしょうか?

書込番号:24899283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2022/08/29 22:42(1年以上前)

ホームボタンのないiPhoneで、ホームバーを完全に消すのは無理だと思います。

書込番号:24899413

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:179件

2022/08/29 23:00(1年以上前)

>ありりん00615さん

レスありがとうございます。

やはり無理なんですね。
仕方ありません。
慣れるしかなさそうですね。

ありがとうございました。

書込番号:24899441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 13 128GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 13 128GB au
Apple

iPhone 13 128GB au

発売日:2021年 9月24日

iPhone 13 128GB auをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング