『投げ売り』のクチコミ掲示板

iPhone 13 128GB SoftBank

6.1型の5G対応iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 9月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 15 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 13 128GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『投げ売り』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 13 128GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 13 128GB SoftBankを新規書き込みiPhone 13 128GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

標準

投げ売り

2023/12/23 11:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 13 128GB SoftBank

スレ主 smilefishさん
クチコミ投稿数:15件

ケーズ電気でついに投げ売り来ましたね。
ソフトバンク契約なし一括購入36784円。
乗り換え14800円。


書込番号:25556940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2023/12/23 12:58(1年以上前)

どこでですか?
本体返却のではなく?

書込番号:25557080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2023/12/23 13:06(1年以上前)

>fwshさん
>どこでですか?
>本体返却のではなく?

記載されている通りケーズデンキで、12/23〜12/26です。
一括ですね。
Yahooで「iPhone13 一括」でリアルタイム検索をして、ポップをみられるとよいです。

MNPなら、povo等から、スマホデビュープランでもOKです。

書込番号:25557088

ナイスクチコミ!4


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2023/12/23 13:18(1年以上前)

近所のケーズはなしでした
xでも在庫ないってなってますね

書込番号:25557100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8573件Goodアンサー獲得:1104件

2023/12/24 08:13(1年以上前)

うちの近所もケーズは3店舗ありますが、どこもやってなかったです。そもそも実質24円でも在庫が枯渇していたので、探すのが難しいでしょうね。

書込番号:25558087

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:91件

2023/12/24 18:41(1年以上前)

都内のソフトバンクショップにて運良く予約キャンセルのグリーン1台ゲット出来ました(身内用)。

周辺のケーズ4店舗は既に在庫切れだったのでラッキーでした。

書込番号:25558900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 13 128GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhoneのファミリー機能について 0 2024/06/17 21:46:34
投げ売り 5 2023/12/24 18:41:02
今更だけどiPhone13にしました。 9 2023/06/19 22:06:16
対応バンドについて 3 2023/06/09 18:29:24
iPhone13 ディュアルシム au ocn 6 2023/03/16 6:51:28

「Apple > iPhone 13 128GB SoftBank」のクチコミを見る(全 28件)

この製品の情報を見る

iPhone 13 128GB SoftBank
Apple

iPhone 13 128GB SoftBank

発売日:2021年 9月24日

iPhone 13 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング