| ¥12,980 | |||
| ¥12,980〜 | |||
| ¥- |

-
- ヘッドセット 37位
- ゲーミングヘッドセット 27位
買えました。
本日11月20日の時点ですが、アプリで検索してみると近隣店舗5店で在庫ありでした。
ご参考迄に。
書込番号:23799267 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
私もゲオで買えました。
私の地域では昼頃から夕方にかけて徐々に在庫ありの店舗が増えていきました。
今現在も在庫がある店舗があるようです。
ヨドバシも本日店舗で購入出来たという書き込みを見ましたので、ネットは瞬殺でも店舗なら在庫があるのかもしれないですね。
書込番号:23800261 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こちらの情報を基に在庫確認後ゲオに行ったところ、鼻の差で売り切れに。
仕方ないのでその足で近くのジョーシンに寄ったら、1個在庫があり無事ゲットできました。
量販店ではぼちぼち買えるようになってきてるかもしれません。
書込番号:23801035 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
11月18日に私が住んでいる近くのゲオを3,4店舗回りましたが一切在庫がなかったものの、昨日よりSNSで購入できたという書き込みがぽつぽつと増えてきているのを目にしていたので試しにゲオに行ってみたらあっさり買えました。
ただ在庫は1個だけだったようですが、全国的に供給が追い付いてきているようです。
Joshin Webでもここ数日は15〜17時の間に一瞬だけ在庫が復活し販売しているようです。(今日はなかったみたいですが)
ただBotの購入か相当に数が少ないのかで一瞬で売り切れる上に、昨日の場合だと買えたとしても配送は1〜2週間先となっていました。
書込番号:23802614
0点
ゲオアプリで在庫確認してたら昨日在庫ありになったので急いで買いに行ってゲットしました。
1月入って少しずつ出荷されているようですね。
書込番号:23905184
1点
「SIE > PULSE 3D」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/10/15 8:31:06 | |
| 4 | 2025/09/22 2:21:55 | |
| 2 | 2025/02/01 4:04:02 | |
| 4 | 2024/05/08 19:45:29 | |
| 2 | 2023/11/01 20:15:22 | |
| 5 | 2024/05/08 19:50:49 | |
| 2 | 2025/02/25 9:41:13 | |
| 6 | 2022/12/23 0:21:08 | |
| 4 | 2022/02/04 8:11:20 | |
| 4 | 2022/02/03 14:44:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ヘッドセット
(最近3年以内の発売・登録)







