『税込150000以下で最高のsueface・・・どこにありますか?』のクチコミ掲示板

2021年11月 1日 発売

Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル

  • 第11世代Intel Core i5を搭載した13.0型WindowsタブレットPC。角度を変えられるキックスタンドを備え、取り外し可能なキーボード(別売り)に対応。
  • 最大16時間のバッテリー駆動時間を実現し、バッテリー残量が少ない状態からフル充電状態まで高速に充電できる急速充電が可能。
  • 2基のThunderbolt 4ポートによる高速接続により、複数の4Kモニターで生産性の高い環境を実現する。「Office Home and Business 2021」が付属。
最安価格(税込):

¥138,800 プラチナ[プラチナ]

(前週比:+9,000円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥138,800¥138,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13インチ 画面解像度:2880x1920 詳細OS種類:Windows 11 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 1135G7/2.4GHz Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの価格比較
  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの中古価格比較
  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのスペック・仕様
  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのレビュー
  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのクチコミ
  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの画像・動画
  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのピックアップリスト
  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのオークション

Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルマイクロソフト

最安価格(税込):¥138,800 [プラチナ] (前週比:+9,000円↑) 発売日:2021年11月 1日

  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの価格比較
  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの中古価格比較
  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのスペック・仕様
  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのレビュー
  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのクチコミ
  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの画像・動画
  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのピックアップリスト
  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル

『税込150000以下で最高のsueface・・・どこにありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルを新規書き込みSurface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル

みなさんよろしくお願いします。
昨日windowsが壊れました。
Macは最新のM1?を持ってます。

【質問】今日の段階で税・送料込み¥150000以下でsurfaceを買うならどこのどれがいいですか?

adobeとかofficeとか正規ライセンスは持っていてmacでやってます。
winはwinにしかできないことがあるので購入です。

・・・お金がないのでコストパフォーマンス重視です。

・・・・ちなみにsurface以外でも情報ありましたらお願います。。。



・・・本当に買いますので、購入後はお知らせします・・・いい情報があればですけど。。。。


よろしくお願いします。

書込番号:24666436

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:30192件Goodアンサー獲得:4630件

2022/03/24 21:01(1年以上前)

MACとWindows両方を持ち歩くつもりなのですか?

既にモバイル用途のPCがあるのなら、普通のノートPCにしたほうが性能を引き出せますよ。

書込番号:24666461

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2022/03/24 22:05(1年以上前)

Surfaceの特徴は、Office Home and Business 2021プリインストールですが、キーボードカバーを別途購入し、更にお絵描きするならSurfaceペンの購入が必要で、結構な価格になります。
ですが、価格の割にはCPU性能が貧弱です。
私なら触手を伸ばさない。

書込番号:24666615

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2022/03/24 22:37(1年以上前)

回答します。

>>【質問】今日の段階で税・送料込み¥150000以下でsurfaceを買うならどこのどれがいいですか?

タイプカバー付きのSurface Pro 7+が良いのではないでしょうか。
タイプカバー以外の違いを見つけると、CPU、メモリー容量、SSD容量、MS Office 2021と同じですが、画面サイズ
画面解像度、SDスロットの有無、背面カメラの解像度が有ります。
Pro 7とバージョンが古いのは気になりますが、CPU、メモリー容量、SSD容量、MS Office 2021が同じでタイプカバー付きならお得でしょう。だから、+が付いているのかな、

比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001387016_K0001420152&pd_ctg=0030

書込番号:24666692

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:30192件Goodアンサー獲得:4630件

2022/03/24 22:52(1年以上前)

+は法人向けです。7+の場合、i5以下はファンレス、i7はファン付きモデルです。8ではすべてファン付きモデルになったことでパフォーマンスを発揮しやすくなりました。

書込番号:24666721

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:171件

2022/03/25 22:34(1年以上前)

みなさんこんにちわ
PCが復活しそうです。。。anomieががんばってくれてます。

>ありりん00615さん
おっしゃるとーりです。。。。でもねsurface もあるよ。。。って言いたいだけなんですよ。
細かい情報あリガとうござます。。。

>キハ65さん
Wacomuのタブレットみたいなのもってるんですよ。。。。
価格の割に性能がイマイチなのは同感です
スタンダードに30万くらい突っ込んでもイマイチなんですよね。。。
surface7の情報ありがたいです。。。
中古なら7-8であるんですね^_^

。。。ということでsurfaceはイマイチって言うことで納得したので終わります。
本当に欲しい情報でたすかります!

みんなありがとう!





書込番号:24668363

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル
マイクロソフト

Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル

最安価格(税込):¥138,800発売日:2021年11月 1日 価格.comの安さの理由は?

Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング