『富士通 loox』のクチコミ掲示板

2021年11月 1日 発売

Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル

  • 第11世代Intel Core i5を搭載した13.0型WindowsタブレットPC。角度を変えられるキックスタンドを備え、取り外し可能なキーボード(別売り)に対応。
  • 最大16時間のバッテリー駆動時間を実現し、バッテリー残量が少ない状態からフル充電状態まで高速に充電できる急速充電が可能。
  • 2基のThunderbolt 4ポートによる高速接続により、複数の4Kモニターで生産性の高い環境を実現する。「Office Home and Business 2021」が付属。
最安価格(税込):

¥138,800 プラチナ[プラチナ]

(前週比:+9,000円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥138,800¥138,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13インチ 画面解像度:2880x1920 詳細OS種類:Windows 11 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 1135G7/2.4GHz Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの価格比較
  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの中古価格比較
  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのスペック・仕様
  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのレビュー
  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのクチコミ
  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの画像・動画
  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのピックアップリスト
  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのオークション

Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルマイクロソフト

最安価格(税込):¥138,800 [プラチナ] (前週比:+9,000円↑) 発売日:2021年11月 1日

  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの価格比較
  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの中古価格比較
  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのスペック・仕様
  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのレビュー
  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのクチコミ
  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの画像・動画
  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのピックアップリスト
  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル

『富士通 loox』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルを新規書き込みSurface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

富士通 loox

2022/06/12 01:43(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル

スレ主 s_kanさん
クチコミ投稿数:135件

ここで聞くのが正しいのかわかりませんが
looxがもうすぐ発売です。
どちらがオススメですか。

ビジネス用途でWindowsが欲しいです

フォトショップなどは、M1 MacBook Proで作業してます

書込番号:24789019

ナイスクチコミ!5


返信する
脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2022/06/12 05:30(1年以上前)

ビジネスといってもピンキリ。
用途をもうちょっと具体的に。


looxはOELディスプレイに魅力を感じないのなら手を出さない方がいいと思う。
>世界最軽量※1 599g
付属スタンドは事実上必須なので、742gとして考えたほうがいいです。
キーボードも足すと1000g超えます。

アンダー1000gのノートPCから選んだ方がいいのでは?

書込番号:24789091

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 s_kanさん
クチコミ投稿数:135件

2022/06/12 07:13(1年以上前)

>脱落王さん
なるほど。
ただただ形から入る感じなのですが、surfaceとよく似ているので、どちらが良いのかと思って投稿しました。
Officeさえ使えたらよく、ブラウザで、タブレットがわり程度と思っています。仕事メイン機はありますので、本当に、仕事、プライベートで、メイン機とスマホの隙間を埋めるのはどちらが良いかと検討してました。

書込番号:24789179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2022/06/12 09:53(1年以上前)

FMV LOOX WL1/G
キーボード無し、Microsoft Office 2021無し、最小基本構成(8GBメモリー、128GB SSD)で144,144円は高くないでしょうか。
https://fmv.fccl.fujitsu.com/shop/pc/custom/3218.html

キーボード無しでも、Office Home and Business 2021付、8GBメモリー、256GB SSDのSurface Pro 8が\114,985は安いです。

書込番号:24789347

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42166件Goodアンサー獲得:7851件

2022/06/12 10:41(1年以上前)

LOOXを選ぶ場合ってOLEDのモニターにどれほどの価値を見出すか?じゃ無いかと思います。
個人的には34インチの有機ELのモニターを使ってますが価格が3倍なので高くても仕方ないかな?と思わないでもないですが、それをどう思うかも個人差が大きいので何とも良いかねます。
個人的には寿命も短いが綺麗なモニターを選ぶか高精細だけど普通のモニターを選ぶかな問題な気がします。

書込番号:24789434 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 s_kanさん
クチコミ投稿数:135件

2022/06/12 17:15(1年以上前)

>キハ65さん
>揚げないかつパンさん
回答ありがとうございます
価格差を、ディスプレイに見出せるかですね。
そこまで、見いだせない気がしてます。
surface購入を検討します。ありがとうございました。

書込番号:24790098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2022/06/14 00:33(1年以上前)

可能性は無限大

書込番号:24792346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル
マイクロソフト

Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル

最安価格(税込):¥138,800発売日:2021年11月 1日 価格.comの安さの理由は?

Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング