『デザリングについて』のクチコミ掲示板

2021年11月 1日 発売

Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル

  • 第11世代Intel Core i5を搭載した13.0型WindowsタブレットPC。角度を変えられるキックスタンドを備え、取り外し可能なキーボード(別売り)に対応。
  • 最大16時間のバッテリー駆動時間を実現し、バッテリー残量が少ない状態からフル充電状態まで高速に充電できる急速充電が可能。
  • 2基のThunderbolt 4ポートによる高速接続により、複数の4Kモニターで生産性の高い環境を実現する。「Office Home and Business 2021」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13インチ 画面解像度:2880x1920 詳細OS種類:Windows 11 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 1135G7/2.4GHz Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの価格比較
  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの中古価格比較
  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのスペック・仕様
  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのレビュー
  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのクチコミ
  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの画像・動画
  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのピックアップリスト
  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのオークション

Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルマイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [プラチナ] 発売日:2021年11月 1日

  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの価格比較
  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの中古価格比較
  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのスペック・仕様
  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのレビュー
  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのクチコミ
  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの画像・動画
  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのピックアップリスト
  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル

『デザリングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルを新規書き込みSurface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 デザリングについて

2023/04/03 14:10(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル

クチコミ投稿数:11件

スミマセン、ネット初心者です。教えて下さい。

現在、家にネット環境がないため、スマホのデザリングでこちらの機種を使用しています。
この状態で中継機として使用しようとしているルーターへの接続方法を教えて頂けますでしょうか。
(有線は無いので無線で)

Wi-Fi接続をやろうとすると、ルーターへ繋がると同時にデザリングがオフになってしまいます。。。

宜しくお願い致しますm(__)m

書込番号:25207355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3060件

2023/04/03 14:46(1年以上前)

>Wi-Fi接続をやろうとすると、ルーターへ繋がると同時にデザリングがオフになってしまいます。。。

テザリングと無線LANルーターへの同時接続は無理です。

中継機として使用しようとしている無線LANルーターはどういう位置付けになるのでしょうか?
テザリングを中継するためのものでしょうか?
それとも何か別の無線LAN子機と接続するためにある無線LANルーターなのでしょうか?

書込番号:25207389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2023/04/03 14:53(1年以上前)

>EPO_SPRIGGANさん
ご返信ありがとうございます。

ルーターはNASに接続して使用をと考えています。
NAS(頂き物です)を使うにはルーターが必要とのことでしたので購入しました。

なるほど。。。
無理なのですね。手詰まりでしょうか。。

書込番号:25207399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3060件

2023/04/03 15:18(1年以上前)

それならテザリングの電波を中継機の無線LANルーターで中継して、Surfaceは直接テザリングではなく中継機の方からインターネットに接続するようにすれば良いかと思います。
NASも中継機に接続されているので両方使えるようになります。

書込番号:25207428

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:110件

2023/04/03 15:32(1年以上前)

>コービー0205さま

スマホの機種がわからないのでアレですが、ルーターとはWifiで繋がずにUSBテザリングとかEhternetテザリングで繋いだらいけますか?固定されちゃうデメリットがありますけど。

あと気になるのが、契約プラン次第なんでしょうがテザリングって制限有りませんでしたっけ?
無ければ良いのですが。

書込番号:25207445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2023/04/04 12:15(1年以上前)

>EPO_SPRIGGANさん
ありがとうございました。それでやってみます。

>タキステルクリカワさん
ご丁寧に返信ありがとうございます。

書込番号:25208616

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル
マイクロソフト

Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月 1日

Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルをお気に入り製品に追加する <464

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング