公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2021年10月 8日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥18,621〜¥19,602 登録中古価格一覧(5製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS zero6 SoftBank
AQUOSZERO2使ってます。AQUOSCrystalやSENSEさらにR3とかAQUOS好きですが評判悪いからがんばって見返して欲しいな。
筐体デザイン使いまわしはいただけないがXperiaと似たようなもんだと思えば許せる。
軽さ追求路線捨てないで。またzero2みたいに投げ売りされたら買います(笑)
書込番号:24381879 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
XPERIAとは違うかと.…イヤホンジャック対応?。
書込番号:24383372 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
イヤホンジャックは対応してますね。
書込番号:24383391 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
珍しくIGZOではないみたいですね。
書込番号:24417116 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「シャープ > AQUOS zero6 SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/09/15 21:26:27 | |
| 2 | 2022/09/09 20:48:58 | |
| 4 | 2022/06/25 23:10:27 | |
| 1 | 2022/07/06 18:45:57 | |
| 3 | 2022/05/06 15:47:17 | |
| 2 | 2022/03/18 13:28:58 | |
| 5 | 2022/02/22 22:56:18 | |
| 7 | 2022/07/11 20:13:12 | |
| 15 | 2021/12/10 20:48:39 | |
| 2 | 2021/11/30 14:50:24 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)








