『OCNモバイルにて・・・』のクチコミ掲示板

moto g50 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g50 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g50 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『OCNモバイルにて・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g50 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g50 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g50 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

OCNモバイルにて・・・

2021/10/24 19:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g50 5G SIMフリー

スレ主 hohoho72さん
クチコミ投稿数:468件

OCNモバイルでABEMAをオプションで申し込んだのですがスマホセットはキャンペーン対象外なので解約ってすぐ可能でしょうか?
知ってる方教えて下さい。

書込番号:24411771

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:14243件Goodアンサー獲得:2997件

2021/10/25 12:47(1年以上前)

>hohoho72さん

解約はいつでも可能ですが、次に申し込むときに断られる可能性はあります。

書込番号:24412779

ナイスクチコミ!4


スレ主 hohoho72さん
クチコミ投稿数:468件

2021/10/25 15:12(1年以上前)

>あさとちんさん
ありがとうございます。

キャッシュバックキャンペーンは適用外でも申し込み月と翌月は無料なのか分かりずらいです。

書込番号:24412958

ナイスクチコミ!0


スレ主 hohoho72さん
クチコミ投稿数:468件

2021/10/26 22:50(1年以上前)

ABEMA・・・せっかくだから見てみようとコードを入れようとしたらメールアドレスとパスワードが必要と・・・知ってる方いますか?

書込番号:24415171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14243件Goodアンサー獲得:2997件

2021/10/27 07:21(1年以上前)

>hohoho72さん

解約するのは、OCNではなくて、ABEMAプレミアムだったのかな。
それなら下記のように書かれています。

>本キャンペーンの応募有無に関わらず、OCNマイページもしくはOCN モバイル ONE新規申し込みページにて「ABEMAプレミアム」を初回お申し込みの方は、お申し込み月およびその翌月が無料となります。
https://www.ntt.com/personal/services/mobile/one/campaign/abemasetcp202110_cp.html

メールアドレスとパスワードは、申込みのときに書いているのでは。
OCNと共通かもしれません。

書込番号:24415505

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g50 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Miracast 5 2025/06/14 1:46:52
対応バンドについて 21 2025/03/22 10:18:16
ビックカメラ札幌店で 1 2024/04/20 17:17:43
起動しない 11 2023/11/15 19:27:53
画面が小刻みに震え使えなくなる 3 2023/11/01 11:21:50
対処法教えて下さい 6 2023/06/07 7:56:48
モバイルデータ通信が出来なくなった。 7 2023/05/21 16:37:28
歩数計測について 6 2023/02/25 20:43:06
ソフトバンクシムで 6 2023/02/06 15:18:10
電波が悪い 2 2022/12/01 21:15:54

「MOTOROLA > moto g50 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 327件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g50 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g50 5G SIMフリー

発売日:2021年10月 1日

moto g50 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング