スマートフォン・携帯電話 > P-UP World > Mode1 Grip SIMフリー
https://www.keitaispace.jp/smartphone/detail.html?id=000000000973
ここまで安いなら良いかも
書込番号:24669101 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
イオシスでは13333→12800円になってます
書込番号:24669102 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
イオシスで気になっていましたが、更に下がりましたか。
これバッテリー容量どうなんでしょうね。大丈夫なんでしょうか。
書込番号:24669149
0点
>まぐたろうさん
3000mAh未満なので、持ちは悪いです
小さいスマホは今は最低3000mAhは欲しいですね
書込番号:24669157 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
じゃんぱらで9800円でホワイト有りますね
これが最安です
書込番号:24669437 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
3000mAhだと、そういう感じになりますよね。
Zenfone3も運用としては厳しかったですし。
書込番号:24669464
0点
「P-UP World > Mode1 Grip SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/10/15 3:28:58 | |
| 3 | 2024/04/14 17:54:01 | |
| 0 | 2023/07/16 23:06:55 | |
| 2 | 2022/06/21 16:10:25 | |
| 1 | 2022/05/24 13:11:37 | |
| 3 | 2022/05/05 6:26:49 | |
| 1 | 2022/05/03 23:57:42 | |
| 6 | 2022/03/27 7:34:38 | |
| 12 | 2022/07/19 5:14:34 | |
| 11 | 2022/02/17 20:02:12 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









