『WH-1000XM4かWH-XB910Nか』のクチコミ掲示板

2021年10月 8日 発売

WH-XB910N

  • 「デュアルノイズセンサーテクノロジー」を採用したワイヤレスヘッドホン。騒音を打ち消す効果のある逆位相の音を高精度に生成する。
  • 迫力のある重低音がさえる「EXTRA BASS」サウンドと高音質転送LDACに対応。イヤーパッドの構造を見直し、長時間装着しても疲れにくい。
  • 通話専用マイクを搭載し高音質通話が可能。最大50時間使用可能で、10分の充電で4.5時間使用できる急速充電に対応する。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WH-XB910Nの価格比較
  • WH-XB910Nのスペック・仕様
  • WH-XB910Nのレビュー
  • WH-XB910Nのクチコミ
  • WH-XB910Nの画像・動画
  • WH-XB910Nのピックアップリスト
  • WH-XB910Nのオークション

WH-XB910NSONY

最安価格(税込):¥31,482 [ブラック] (前週比:-298円↓) 発売日:2021年10月 8日

  • WH-XB910Nの価格比較
  • WH-XB910Nのスペック・仕様
  • WH-XB910Nのレビュー
  • WH-XB910Nのクチコミ
  • WH-XB910Nの画像・動画
  • WH-XB910Nのピックアップリスト
  • WH-XB910Nのオークション


「WH-XB910N」のクチコミ掲示板に
WH-XB910Nを新規書き込みWH-XB910Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

WH-1000XM4かWH-XB910Nか

2021/11/28 22:34(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WH-XB910N

クチコミ投稿数:127件

WH-XB910Nでほぼ決めていたのですが、限定色の実質セール価格のWH-1000XM4の情報をみて迷ってしまいました。そこまで静寂性を求めているわけでは無いしWH-XB900Nの音の傾向は好みなのであえてXB910Nを選ぶのもありかと思っています。どちらがおすすめでしょうか。

書込番号:24468532

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:16084件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2021/11/28 22:48(1年以上前)

>ねむれむさん

そりゃ自分が聞いて気持ちよい方です!

身内でも私がこんなブヨブヨな気持ち悪い音と思う様なの気に入って使っています。

書込番号:24468564 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22036件Goodアンサー獲得:3020件

2021/11/29 10:56(1年以上前)

出身にもよるかもしれません。

>WH-XB910Nでほぼ決めていたのですが、限定色の実質セール価格のWH-1000XM4の情報をみて迷ってしまいました。

大阪の方ですと、安いというのはかなり重要な価値基準になることも多いと聞きます。


自分の価値観を再確認してみるのも良いかもしれません。
安い、コスパ、などが購入時の優先順位の上位におく方なら、
安い方、割引率の良い方を選ぶのもありかもしれません。

じっくりカタログ眺めながら選ぶ方なら、コスパとかには惑わされず
初志貫徹されたほうが良いかも。

書込番号:24469123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件

2021/11/30 23:39(1年以上前)

決めることが出来なかったので予約受付時間にWH1000XM4LEがカートに入らなかったらWH-XB910Nにすることにしました。売り切れ前に注文できたのでWH1000XM4LEになりました。届くのが楽しみです。

書込番号:24471678

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WH-XB910N
SONY

WH-XB910N

最安価格(税込):¥31,482発売日:2021年10月 8日 価格.comの安さの理由は?

WH-XB910Nをお気に入り製品に追加する <243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング