『5Wキャリア版発表。』のクチコミ掲示板

Xperia 5 III SO-53B docomo

可変式望遠レンズを含む3眼カメラを搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 5 III SO-53B docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年11月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 5 III SO-53B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『5Wキャリア版発表。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 III SO-53B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 III SO-53B docomoを新規書き込みXperia 5 III SO-53B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

5Wキャリア版発表。

2022/09/29 16:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 III SO-53B docomo

クチコミ投稿数:12545件

あらいやだ。なんか早くない?

https://s.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=123426/

docomoはまたオンラインショップ限定パープル

書込番号:24944474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2022/09/29 17:02(1年以上前)

昼過ぎに各キャリア一斉にプレスリリース出したので、直後にスレ立てしました(笑)
https://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=24944319/

楽天モバイルまで扱うようになりましたが、SoftBank同様2カラーのみ、まあ台数見込めないキャリアだったり、新規取扱だとそのくらいになるかなぁという印象です。

キャリア限定カラバリとかは、AQUOSでもそうですが、ドコモは強いですね。
まあキャリア最大手、販売台数や納入台数も他キャリアより多いという部分でも増やしやすいかなぁとは思いますが。

書込番号:24944483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12545件

2022/09/29 17:24(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

ありゃ、それは失礼致しました。
あれ?5Vは新着設定してなかったかな?

まあ、伸ばすつもりもありませんが。

書込番号:24944511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2022/09/29 17:31(1年以上前)

>ありゃ、それは失礼致しました。

情報までにスレ立てしただけですし、ACテンペストさんも同じだと思うので被るのは仕方ないです(^^

書込番号:24944519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

Xperia 5 III SO-53B docomo
SONY

Xperia 5 III SO-53B docomo

発売日:2021年11月12日

Xperia 5 III SO-53B docomoをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング