『スピーカーについて』のクチコミ掲示板

Xperia 5 III SOG05 au

可変式望遠レンズを含む3眼カメラを搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年11月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 5 III SOG05 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スピーカーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 III SOG05 au」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 III SOG05 auを新規書き込みXperia 5 III SOG05 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 スピーカーについて

2022/01/05 07:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 III SOG05 au

スレ主 ucy47さん
クチコミ投稿数:146件 Xperia 5 III SOG05 auのオーナーXperia 5 III SOG05 auの満足度5

おはようございます、3月に5IIIに機種変更するんですが前の5IIの方がスピーカーの音質がよくて、5IIIが音質が悪いのはなぜですか?動画を見ると明らかに5IIの音質がいいですね、今使っているAQUOSR5Gのスピーカーの性能が悪すぎて、初のXPERIAでスピーカーの音質はよくなると思いますが、5IIIを使っている方のスピーカーに対するご意見を聞きたいので、お願いします

書込番号:24528093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/01/05 09:49(1年以上前)

AQUOSからなら例え5Uに劣ってると言われてても音質は別物でしょう
確かに店頭で確認した感じでも5Vのスピーカー音質は低音が弱いかなと思いましたが、すぐ隣のなんちゃってステレオなR6とかNX9とか見たらまあ普通です(他社と違ってスピーカー両方とも前面ですし)

書込番号:24528236

ナイスクチコミ!5


スレ主 ucy47さん
クチコミ投稿数:146件 Xperia 5 III SOG05 auのオーナーXperia 5 III SOG05 auの満足度5

2022/01/05 12:50(1年以上前)

ネモフィラ1世さん早速の回答ありがとうございます、確かにAQUOSはスピーカーは迫力に欠けます、とりあえず早速amazonで5IIIのケース買いましたから、機種変更はしますやはりXPERIAのスピーカーはいいんですね、早く買いたいですが2年縛りがあるから3月までの我慢です、さすがはソニーですね

書込番号:24528472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ucy47さん
クチコミ投稿数:146件 Xperia 5 III SOG05 auのオーナーXperia 5 III SOG05 auの満足度5

2022/01/10 17:25(1年以上前)

ネモフィラ1世さん一応AQUOSもフロントスピーカーなんです、しかし音量が小さいし音質も悪いです他の方のご意見も聞きたいです

書込番号:24537244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 5 III SOG05 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 III SOG05 au
SONY

Xperia 5 III SOG05 au

発売日:2021年11月12日

Xperia 5 III SOG05 auをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング