『デュアルSIMで使えますか?』のクチコミ掲示板

arrows We F-51B docomo

約5.7型HD+液晶ディスプレイを装備したエントリー5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows We F-51B docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh arrows We F-51B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『デュアルSIMで使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows We F-51B docomo」のクチコミ掲示板に
arrows We F-51B docomoを新規書き込みarrows We F-51B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デュアルSIMで使えますか?

2022/05/17 07:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We F-51B docomo

クチコミ投稿数:29件 arrows We F-51B docomoのオーナーarrows We F-51B docomoの満足度4

DoCoMo版を使っています(e‐SIM非対応)
SIMスロットにはナノSIMとマイクロSIMの二つのスロットがあります
変換アダプターを使えば、両方にナノSIMを差して
POVOと楽天みたいにデュアルSIMな使い方もできますか?

書込番号:24750048

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2022/05/17 07:12(1年以上前)

>>マイクロSIM

microSDスロットですよ

書込番号:24750058 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/05/17 07:12(1年以上前)

>SIMスロットにはナノSIMとマイクロSIMの二つのスロットがあります

nanoSIMスロットとMicroSDスロットの見間違いじゃない?

書込番号:24750059

Goodアンサーナイスクチコミ!5


mjouさん
クチコミ投稿数:2445件Goodアンサー獲得:474件

2022/05/17 07:15(1年以上前)

nanoSIM1枚しかセットできません

書込番号:24750063

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件 arrows We F-51B docomoのオーナーarrows We F-51B docomoの満足度4

2022/05/17 07:55(1年以上前)

>mjouさん
>どうなるさん
>舞来餡銘さん

すいません
勘違いしていました
やっぱり無理ですよね・・・
失礼しました

書込番号:24750100

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows We F-51B docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows We F-51B docomo
FCNT

arrows We F-51B docomo

発売日:2021年12月 3日

arrows We F-51B docomoをお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング