『セキュリティ解除方法と指紋認証について』のクチコミ掲示板

arrows We F-51B docomo

約5.7型HD+液晶ディスプレイを装備したエントリー5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows We F-51B docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh arrows We F-51B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『セキュリティ解除方法と指紋認証について』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows We F-51B docomo」のクチコミ掲示板に
arrows We F-51B docomoを新規書き込みarrows We F-51B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 セキュリティ解除方法と指紋認証について

2022/11/15 16:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We F-51B docomo

【困っているポイント】
セキュリティ解除方法と指紋認証について

【使用期間】
約4か月

【質問内容、その他コメント】
スマホに全く詳しくありません。
どういう設定をしたのかもよく覚えていませんが、解らないまま使っています。
ネット検索や動画を探し視聴したのですが、よく解りません。
1.ネット検索すると指紋認証はセキュリティ解除に入っていない様に思うのですが、指紋認証とセキュリティ解除の使い分けが解りません。現在は、パターンを入れて使っています。
2.指紋認証の設定状態を確認すると、1本登録されているように見えるのですが(本当に登録されているかも怪しい)、その指をあてても何も反応しない。指をあてる時の画面が合っているのかもわからない。
支離滅裂な質問ですが、少しでも理解したいので教えて頂けないでしょうか。



書込番号:25011039

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27371件Goodアンサー獲得:3038件

2022/11/15 17:03(1年以上前)

指紋認証削除して登録し直ししてはどうでしょうか?

書込番号:25011058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2022/11/15 17:09(1年以上前)

マイホーム大好きさん

下記の取扱説明書から
「セキュリティ」の項目を読まれてはどうでしょうか。
指紋認証についても記されています。
「arrows We F-51B 取扱説明書」
https://www.docomo.ne.jp/support/manual/f51b/download.html

書込番号:25011068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:202件

2022/11/16 06:47(1年以上前)

>舞来餡銘さん
お返事ありがとうございます。
お返事いただいた意味も解っていません。

書込番号:25011848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件

2022/11/16 06:49(1年以上前)

>BLUELANDさん
お返事ありがとうございます。
取説、読んでみます。

書込番号:25011850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件

2022/11/17 07:02(1年以上前)

皆様、お返事ありがとうございました。
取説、読み直ししたりしながら勉強します。

書込番号:25013142

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows We F-51B docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows We F-51B docomo
FCNT

arrows We F-51B docomo

発売日:2021年12月 3日

arrows We F-51B docomoをお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング