『突然の指紋認証不良?』のクチコミ掲示板

arrows We F-51B docomo

約5.7型HD+液晶ディスプレイを装備したエントリー5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows We F-51B docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh arrows We F-51B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『突然の指紋認証不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows We F-51B docomo」のクチコミ掲示板に
arrows We F-51B docomoを新規書き込みarrows We F-51B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 突然の指紋認証不良?

2023/03/31 04:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We F-51B docomo

スレ主 てぇーさん
クチコミ投稿数:3件

3/17にdocomo版を白ロムで新品購入して使用していたのですが、
気が付くと指紋認証が使えなくなっていました。
センサー部の清掃、再起動、指紋の再登録を何度も行いましたが
認証がうまくいかず「所定の回数以上間違えました」と表示されます。
初期不良でしょうか?
同じような方はいませんか・・・?

書込番号:25202506

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30364件Goodアンサー獲得:4652件

2023/03/31 04:53(1年以上前)

17日に買って今まで問題なかったのなら、初期不良ではないでしょう。

ドコモショップで端末のみ購入をしたとしても初期不良対応期間は8日間だけです。
https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/supports/guide/inadequacy.html
中古ショップなどで購入した場合は、そのショップの規定によります。

ケースを外したうえでの利用、初期化しての再設定、などを試しても変わらないなら、修理になるでしょう。

書込番号:25202514

Goodアンサーナイスクチコミ!1


mjouさん
クチコミ投稿数:2446件Goodアンサー獲得:474件

2023/03/31 06:25(1年以上前)

ケースが干渉してうまく指紋認証できない場合がありますが
ケース使用しないで指紋認証できないようであれば
修理依頼してください

書込番号:25202548

ナイスクチコミ!2


スレ主 てぇーさん
クチコミ投稿数:3件

2023/04/02 06:52(1年以上前)

ありがとうございます。
最終的に初期化したところ
正常に認証されるようになりました。

書込番号:25205379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows We F-51B docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows We F-51B docomo
FCNT

arrows We F-51B docomo

発売日:2021年12月 3日

arrows We F-51B docomoをお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング