『TS8430と迷っています』のクチコミ掲示板

2021年11月上旬 発売

PIXUS TS8530

  • 機能が充実したハイスペックモデルのA4インクジェット複合機。なくなった色だけ交換できる「独立インクタンク」と「自動両面印刷」を採用し経済的。
  • 写真に強い染料インクと文字に強い顔料インクの6色インクタンクを搭載。見やすく使いやすく押しやすい「4.3型タッチパネル」を備えている。
  • 置き場所や用途で選べる「2WAY給紙」、用紙をセットするだけでサイズを検知する「自動紙幅検知」のほか、「BD/DVD/CDレーベルプリント」に対応。
PIXUS TS8530 製品画像

拡大

PIXUS TS8530 [ブラック] PIXUS TS8530 [ホワイト] PIXUS TS8530 [レッド]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥27,700 レッド[レッド]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥27,980 レッド[レッド]

エクセラー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥27,700¥47,800 (9店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS TS8530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS8530の価格比較
  • PIXUS TS8530のスペック・仕様
  • PIXUS TS8530の純正オプション
  • PIXUS TS8530のレビュー
  • PIXUS TS8530のクチコミ
  • PIXUS TS8530の画像・動画
  • PIXUS TS8530のピックアップリスト
  • PIXUS TS8530のオークション

PIXUS TS8530CANON

最安価格(税込):¥27,700 [レッド] (前週比:±0 ) 発売日:2021年11月上旬

  • PIXUS TS8530の価格比較
  • PIXUS TS8530のスペック・仕様
  • PIXUS TS8530の純正オプション
  • PIXUS TS8530のレビュー
  • PIXUS TS8530のクチコミ
  • PIXUS TS8530の画像・動画
  • PIXUS TS8530のピックアップリスト
  • PIXUS TS8530のオークション

『TS8430と迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS TS8530」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS8530を新規書き込みPIXUS TS8530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

TS8430と迷っています

2021/12/25 08:05(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS TS8530

クチコミ投稿数:68件

TS8430と迷っています。調べてみると、かんたんモードというのとインク代が違うようですが、かんたんモードというのは便利ですか?今までMG5430を使っていてタッチパネルの操作に特に不満はなかったのですが、かんたんモードがいらなければインク代も本体価格も安いTS8430を選んだ方がいいでしょうか?

書込番号:24510441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件 PIXUS TS8530の満足度3

2021/12/25 09:24(1年以上前)

かんたんモードと名付けられていますが実態は選択項目数削減モードと言った方が良いかもですね。初心者が階層に深入りして分からなくならないようにコピー、はがきコピー、SDカード印刷の3つについて最低2アクションで完了するものです。

キヤノンの通常の設定に慣れている人なら品位の設定も出来ないしまあ要らないモードかなと思います。初心者の人でも慣れてくれば自然と使わなくなるモードでしょう。そう言う意味では更なる高齢化に向けた設定に拘る気が無いじじばばターゲットかもしれませんね。

印刷品位はTS8530とTS8430で見た目の差は無いです。TS8530で追加された機能はScanしてスマホ保存とQRコードダイレクト接続Android対応(従来はiOSのみ)位ですからこれらの機能に必要性を感じないならTS8530を購入する意味は薄いでしょう。
https://cweb.canon.jp/pixus/lineup/allinone/ts8530/features-copyscan.html#:~:text=%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%9B%E4%BF%9D%E5%AD%98
https://cweb.canon.jp/pixus/lineup/allinone/ts8530/features-smartphone.html

書込番号:24510544

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:68件

2021/12/25 09:28(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:24510550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11666件Goodアンサー獲得:2526件

2021/12/25 16:20(1年以上前)

ロンドムさん、こんにちは。

> 今までMG5430を使っていてタッチパネルの操作に特に不満はなかったのですが、かんたんモードがいらなければインク代も本体価格も安いTS8430を選んだ方がいいでしょうか?

今までMG5430お使いで、とくにご不満がなかったのでしたら、TS8430のような6色機ではなくて、たとえばXK100のような機種でも良いかもしれません。
XK100は5色機で、本体の値段も高めですが、インク代が安いので、純正インクで長く使われる人にはオススメです。

https://kakaku.com/item/K0001389158/

また何をどのくらい印刷するか?にもよりますが、エコタンクやギガタンクといったランニングコストを劇的に下げられる機種もありますので、そのような機種を検討してみるのも良いかもしれません。

書込番号:24511194

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS TS8530」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カラーインクがすぐ無くなります 1 2024/11/24 11:44:39
名刺が印刷できない 8 2024/01/01 19:53:00
英語で出力される使用実績シート 6 2023/11/16 8:23:45
送料込み 税込 23800円 TS8530BK 0 2023/11/05 19:23:03
インクが高いが解消しますよ(笑)がとまらない 7 2023/09/11 17:23:37
なんで、 7 2023/04/29 7:42:52
送料無料 税込 26800円 0 2023/03/18 0:57:58
激安 0 2023/03/12 7:58:20
有線LANと無線混在利用 4 2022/12/12 13:49:46
送料無料 税込 24980円 全色。 1 2022/06/08 7:11:40

「CANON > PIXUS TS8530」のクチコミを見る(全 62件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS TS8530
CANON

PIXUS TS8530

最安価格(税込):¥27,700発売日:2021年11月上旬 価格.comの安さの理由は?

PIXUS TS8530をお気に入り製品に追加する <784

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング