『インクが高いが解消しますよ(笑)がとまらない』のクチコミ掲示板

2021年11月上旬 発売

PIXUS TS8530

  • 機能が充実したハイスペックモデルのA4インクジェット複合機。なくなった色だけ交換できる「独立インクタンク」と「自動両面印刷」を採用し経済的。
  • 写真に強い染料インクと文字に強い顔料インクの6色インクタンクを搭載。見やすく使いやすく押しやすい「4.3型タッチパネル」を備えている。
  • 置き場所や用途で選べる「2WAY給紙」、用紙をセットするだけでサイズを検知する「自動紙幅検知」のほか、「BD/DVD/CDレーベルプリント」に対応。
PIXUS TS8530 製品画像

拡大

PIXUS TS8530 [ブラック] PIXUS TS8530 [ホワイト] PIXUS TS8530 [レッド]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥27,700 レッド[レッド]

(前週比:+1,411円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥27,980 レッド[レッド]

エクセラー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥27,700¥47,800 (10店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS TS8530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS8530の価格比較
  • PIXUS TS8530のスペック・仕様
  • PIXUS TS8530の純正オプション
  • PIXUS TS8530のレビュー
  • PIXUS TS8530のクチコミ
  • PIXUS TS8530の画像・動画
  • PIXUS TS8530のピックアップリスト
  • PIXUS TS8530のオークション

PIXUS TS8530CANON

最安価格(税込):¥27,700 [レッド] (前週比:+1,411円↑) 発売日:2021年11月上旬

  • PIXUS TS8530の価格比較
  • PIXUS TS8530のスペック・仕様
  • PIXUS TS8530の純正オプション
  • PIXUS TS8530のレビュー
  • PIXUS TS8530のクチコミ
  • PIXUS TS8530の画像・動画
  • PIXUS TS8530のピックアップリスト
  • PIXUS TS8530のオークション

『インクが高いが解消しますよ(笑)がとまらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS TS8530」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS8530を新規書き込みPIXUS TS8530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信7

お気に入りに追加

標準

プリンタ > CANON > PIXUS TS8530

スレ主 SP-79さん
クチコミ投稿数:9件

bci381+380の互換で詰め替え用インクを購入して下さい。量は、3倍入っており、値段は、2200円ぐらいですので、コストは、1/10で済みますよ。

書込番号:25240212

ナイスクチコミ!14


返信する
harurunさん
クチコミ投稿数:1943件Goodアンサー獲得:128件 ImageGateway 

2023/04/29 08:24(1年以上前)

浦島太郎さんですか?>SP-79さん

書込番号:25240244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2023/04/29 08:55(1年以上前)

互換インクでプリンター壊れたらメーカー保証は対象外だけど!大丈夫なのかな(苦笑)

書込番号:25240272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 SP-79さん
クチコミ投稿数:9件

2023/04/29 09:06(1年以上前)

わたしは、昔からキャノンのプリンターで互換しか使いません(笑)。ピンキリまでありますが、中ほどが適当かと。
TS8530の前は、MG6330でしたが、10年間、互換。印刷枚数をオーバーしたので、リセットが上手く行かず断念しました。(笑)

書込番号:25240279

ナイスクチコミ!2


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/04/29 10:21(1年以上前)

互換はハズレもあるから、総合的に見るとどうかな?
私は2つ買って両方ハズレだったから使いませんがね。
ちなみに、その価格帯の製品でしたよ。

書込番号:25240343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:22件

2023/04/29 11:44(1年以上前)

>SP-79さん こんにちは
詰替インクと書かれていますが、CANON製のカートリッジにインクを入れたものでしょうか?
メーカーによりインクの成分も違うし、印刷の頻度など色んな使い方をされる方がいるので、
S_DDSさんがおっしゃるように誰もにオススメできるとは思いません。

書込番号:25240414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 SP-79さん
クチコミ投稿数:9件

2023/04/30 14:17(1年以上前)

インクのカートリッジは、純正のまま、穴からインクを注入します。
時折みて、減っておれば、また注入します。

書込番号:25241965

ナイスクチコミ!1


050301さん
クチコミ投稿数:8件

2023/09/11 17:23(1年以上前)

利用するかどうかは個人の自由ですね。
壊れたところで貴重な情報をあげてくれる人に
罪を着せるのはお門違いですよ。

量販店ならまだしもここで一般論で責めるのも違う気がします。

書込番号:25418640

ナイスクチコミ!15


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS TS8530」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カラーインクがすぐ無くなります 1 2024/11/24 11:44:39
名刺が印刷できない 8 2024/01/01 19:53:00
英語で出力される使用実績シート 6 2023/11/16 8:23:45
送料込み 税込 23800円 TS8530BK 0 2023/11/05 19:23:03
インクが高いが解消しますよ(笑)がとまらない 7 2023/09/11 17:23:37
なんで、 7 2023/04/29 7:42:52
送料無料 税込 26800円 0 2023/03/18 0:57:58
激安 0 2023/03/12 7:58:20
有線LANと無線混在利用 4 2022/12/12 13:49:46
送料無料 税込 24980円 全色。 1 2022/06/08 7:11:40

「CANON > PIXUS TS8530」のクチコミを見る(全 62件)

この製品の最安価格を見る

PIXUS TS8530
CANON

PIXUS TS8530

最安価格(税込):¥27,700発売日:2021年11月上旬 価格.comの安さの理由は?

PIXUS TS8530をお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング