-
CANON
- プリンタ > CANON
- インクジェットプリンタ > CANON
-
PIXUS
- プリンタ > PIXUS
- インクジェットプリンタ > PIXUS
PIXUS TS5430
- スマホフレンドリーなエントリーモデルのA4インクジェット複合機。アプリを使えば、スマホの写真はもちろん文書も直接プリントできる。
- 写真に強い染料インクと文字に強い顔料インクの4色インクカートリッジを搭載。顔料ブラックインクは、細かな文字もくっきりとにじみにくいのが特徴。
- 「自動両面プリント」が可能で、用紙の表と裏を入れ替える手間が省けて用紙の節約にもつながる。WEBページや大量の資料の印刷にも便利。
| ¥11,880〜 | |||
| ¥12,375〜 | |||
| ¥12,500〜 |

-
- プリンタ 32位
- インクジェットプリンタ 29位
プリンタ > CANON > PIXUS TS5430
このプリンターでスキャンしたあと、そのデーターはどうPCなりに取り込む/移動できるのでしょうか?素人質問ですいません。
書込番号:24585936
12点
PCからスキャンの操作をするなら、付属のスキャンソフト(IJ Scan Utility、ScanGear)で指定してあるフォルダに保存してくれます。
自分で好きなフォルダを指定可能です。
参考
取扱説明書
P.273 パソコンからスキャンする(Windows)
https://gdlp01.c-wss.com/gds/9/0300042999/01/TS5400ser_OnlineManual_Win_JP_V01.pdf
書込番号:24586050
1点
>りっらっくすおっじさんさん
>そのデーターはどうPCなりに取り込む/移動できるのでしょうか?
スキャンしたデータを「保存」する時に「どこに保存しますか?」って聞いて来ると思いますので、その時にディスクトップとか選ぶと作業しやすいと思います。
デフォルトだとPC内の「ピクチャ」かな?
※デフォルトの保存場所を任意の場所に変更可能です。
書込番号:24586082
0点
プリンターからスキャン操作してそれをPCに送るPushスキャンの事を指しているのでしたらこの機種は出来ません。現行品ですと上位のTS8530、ギガタンクではリーズナブルなG3360、型落ち安価狙いでしたらTS6330などが考えられます。
https://cweb.canon.jp/pixus/select/function/copyscan/#push
書込番号:24586131
1点
みなさま、アドバイスありがとうございました。なにか媒体を介するのかと思っていました。あとでトライしてみます。
書込番号:24586285
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > PIXUS TS5430」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/02 11:30:13 | |
| 5 | 2025/10/27 10:39:50 | |
| 2 | 2025/10/27 0:13:24 | |
| 7 | 2025/07/29 11:09:09 | |
| 3 | 2025/05/28 5:09:17 | |
| 7 | 2025/05/10 12:27:32 | |
| 2 | 2025/10/01 22:39:58 | |
| 4 | 2025/02/05 14:57:20 | |
| 0 | 2024/12/30 11:17:29 | |
| 8 | 2024/12/29 1:42:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)








