-
CANON
- プリンタ > CANON
- インクジェットプリンタ > CANON
-
PIXUS
- プリンタ > PIXUS
- インクジェットプリンタ > PIXUS
PIXUS TS5430
- スマホフレンドリーなエントリーモデルのA4インクジェット複合機。アプリを使えば、スマホの写真はもちろん文書も直接プリントできる。
- 写真に強い染料インクと文字に強い顔料インクの4色インクカートリッジを搭載。顔料ブラックインクは、細かな文字もくっきりとにじみにくいのが特徴。
- 「自動両面プリント」が可能で、用紙の表と裏を入れ替える手間が省けて用紙の節約にもつながる。WEBページや大量の資料の印刷にも便利。
| ¥12,370〜 | |||
| ¥12,375〜 | |||
| ¥12,500〜 |

-
- プリンタ 38位
- インクジェットプリンタ 34位
プリンタ > CANON > PIXUS TS5430
かなり久しぶりのプリンター購入で忘れてしまいました。
購入した時に初めから白黒インクとカラーインクはセットなのでしょうか?それとも本体と別に最初から買うのでしたか?
書込番号:25110776 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
各カートリッジ満タンじゃなく、1/3くらいは入ってるはず。
書込番号:25110785
1点
>購入した時に初めから白黒インクとカラーインクはセットなのでしょうか?それとも本体と別に最初から買うのでしたか?
仕様表に
>主な付属品 インクタンク/カートリッジ ※9 BC-361/360
>※9 初めてプリンターをご使用になるときは、印刷可能な状態にするためにインクを満たすのでインクを消費します。このため、初回は、2回目以降に取り付けるインクタンク/インクカートリッジで印刷できる枚数よりも、少なくなる場合があります。
https://cweb.canon.jp/pixus/lineup/allinone/ts5430/spec.html
付属品にBC361(3色カラー)、BC360(ブラック)がセットされています。
書込番号:25110788
1点
お早うございます。
以下のリンクの開封動画から新品のTS5430に付属しているのはマニュアルやドライバーCDを除くとBC-361と言うカラー3色一体型インクカートリッジとBC-360と言うブラックインクカートリッジの2種類、電源ケーブルと言った所でUSBケーブルは付属していません。
https://youtu.be/TFMZBlSVOlA?t=551
TS5430のインクカートリッジはプリントヘッド一体型なので初期充填と言った動作は無いと思いますよ。下位機種のTS3530の前機種であるTS3330で付属していたインクカートリッジは容量の少ないスターターでは無いと言った書き込みの記憶がありますので上位機種のTS5430も同様でしょう。
ただ、BC-361とBC-360は標準容量と言われているインクタンクでキヤノンの公式データによるとA4カラー文書(普通紙使用時)は180枚の容量しかありません。別売りで大容量タイプのBC-361XLとBC-360XLが有りますが同じ条件でそれぞれ300枚と400枚となります。
書込番号:25110877
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > PIXUS TS5430」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/02 11:30:13 | |
| 5 | 2025/10/27 10:39:50 | |
| 2 | 2025/10/27 0:13:24 | |
| 7 | 2025/07/29 11:09:09 | |
| 3 | 2025/05/28 5:09:17 | |
| 7 | 2025/05/10 12:27:32 | |
| 2 | 2025/10/01 22:39:58 | |
| 4 | 2025/02/05 14:57:20 | |
| 0 | 2024/12/30 11:17:29 | |
| 8 | 2024/12/29 1:42:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)








