『地球儀ブラウザが立ち上がらず困っています。』のクチコミ掲示板

Galaxy A22 5G SC-56B docomo

5G対応スマートフォンのスタンダードモデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬春モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy A22 5G SC-56B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『地球儀ブラウザが立ち上がらず困っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A22 5G SC-56B docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy A22 5G SC-56B docomoを新規書き込みGalaxy A22 5G SC-56B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A22 5G SC-56B docomo

機種不明

Webサイトの画像ダウンロードブロックにかなり強い(どんなサイトでも長押し画像ダウンロードができる)ブラウザアプリを教えてください。
GooglePlayストアで探していろいろインストールして試しましたがどのブラウザアプリも画像ダウンロードには全く役立たずなブラウザアプリばっかりでした。
地球儀ブラウザに似たようなブラウザアプリも見つかりませんでした。無いのでしょうか?

書込番号:24920031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2022/09/12 20:01(1年以上前)

地球マークのブラウザはAndroid4.3時代に開発終了とのことなので、今は搭載されていないと思います。
https://www.trevo-web.com/staffdiary/cat277/andoroid-browser.html

書込番号:24920062

ナイスクチコミ!2


小林旭さん
クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:7件

2022/09/12 21:43(1年以上前)

こんにちは。
ドコモのFOMAスマホには入ってたあれかな?
ドコモかGoogleか忘れたけど標準ブラウザと思って利用してたけど新しいスマホには無く成ったな。
今のGoogleブラウザは嫌いなので利用しなく成ったけど
ギャラクシーのブラウザもA21には入ってるな。

書込番号:24920228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2862件Goodアンサー獲得:511件

2022/09/12 22:01(1年以上前)

探し方が足りないだけです。頑張って探せば必ずあります。さっき一つは見付けました。

ですが以前も申し上げた通り、各サイトでの画像ダウンロード禁止措置は著作権保護の観点に基づくものです。更に言うなら、Chrome、Firefox、Operaなど多くのブラウザが元々備えていた回避機能を外したのも同様な観点からです。

つまりあなたがやろうとしてるのは言わば法に触れる行為。ここではお教え出来ません。どうしてもと言うなら他で訊くこと。私もこれ以上は何も書かないことにします。

書込番号:24920256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6774件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2022/09/13 07:42(1年以上前)

ドルフィンブラウザやHabit Browserみたいな古いブラウザを入れまくっているようですね。地球儀ブラウザでなくても画像ダウンロードは出来るはずですが。

Berry Browser、Yuzu Browser、kiwi Browserはどうですか?

書込番号:24920609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A22 5G SC-56B docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A22 5G SC-56B docomo
サムスン

Galaxy A22 5G SC-56B docomo

発売日:2021年12月 2日

Galaxy A22 5G SC-56B docomoをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング