『HPとDELLで悩んでいます。』のクチコミ掲示板

2021年10月 6日 発売

Dell G15 Ryzen Edition 価格.com限定 プラチナ Ryzen 7 5800H・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3060・フルHD 120Hz・Windows 11搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 5800H/3.2GHz/8コア CPUスコア(PassMark):20687 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce RTX 3060 OS:Windows 11 Home 重量:2.57kg Dell G15 Ryzen Edition 価格.com限定 プラチナ Ryzen 7 5800H・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3060・フルHD 120Hz・Windows 11搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Dell G15 Ryzen Edition 価格.com限定 プラチナ Ryzen 7 5800H・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3060・フルHD 120Hz・Windows 11搭載モデル の後に発売された製品Dell G15 Ryzen Edition 価格.com限定 プラチナ Ryzen 7 5800H・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3060・フルHD 120Hz・Windows 11搭載モデルとDell G15 Ryzen Edition 価格.com限定 Ryzen 7 6800H・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3060・Windows 11搭載モデルを比較する

Dell G15 Ryzen Edition 価格.com限定 Ryzen 7 6800H・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3060・Windows 11搭載モデル
Dell G15 Ryzen Edition 価格.com限定 Ryzen 7 6800H・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3060・Windows 11搭載モデルDell G15 Ryzen Edition 価格.com限定 Ryzen 7 6800H・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3060・Windows 11搭載モデル

Dell G15 Ryzen Edition 価格.com限定 Ryzen 7 6800H・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3060・Windows 11搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 4月26日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 6800H/3.2GHz/8コア CPUスコア(PassMark):22923 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce RTX 3060 OS:Windows 11 Home 重量:2.52kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dell G15 Ryzen Edition 価格.com限定 プラチナ Ryzen 7 5800H・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3060・フルHD 120Hz・Windows 11搭載モデルの価格比較
  • Dell G15 Ryzen Edition 価格.com限定 プラチナ Ryzen 7 5800H・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3060・フルHD 120Hz・Windows 11搭載モデルのスペック・仕様
  • Dell G15 Ryzen Edition 価格.com限定 プラチナ Ryzen 7 5800H・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3060・フルHD 120Hz・Windows 11搭載モデルのレビュー
  • Dell G15 Ryzen Edition 価格.com限定 プラチナ Ryzen 7 5800H・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3060・フルHD 120Hz・Windows 11搭載モデルのクチコミ
  • Dell G15 Ryzen Edition 価格.com限定 プラチナ Ryzen 7 5800H・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3060・フルHD 120Hz・Windows 11搭載モデルの画像・動画
  • Dell G15 Ryzen Edition 価格.com限定 プラチナ Ryzen 7 5800H・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3060・フルHD 120Hz・Windows 11搭載モデルのピックアップリスト
  • Dell G15 Ryzen Edition 価格.com限定 プラチナ Ryzen 7 5800H・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3060・フルHD 120Hz・Windows 11搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Dell G15 Ryzen Edition 価格.com限定 プラチナ Ryzen 7 5800H・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3060・フルHD 120Hz・Windows 11搭載モデル

『HPとDELLで悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dell G15 Ryzen Edition 価格.com限定 プラチナ Ryzen 7 5800H・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3060・フルHD 120Hz・Windows 11搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Dell G15 Ryzen Edition 価格.com限定 プラチナ Ryzen 7 5800H・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3060・フルHD 120Hz・Windows 11搭載モデルを新規書き込みDell G15 Ryzen Edition 価格.com限定 プラチナ Ryzen 7 5800H・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3060・フルHD 120Hz・Windows 11搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 HPとDELLで悩んでいます。

2022/02/03 13:46(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Dell G15 Ryzen Edition 価格.com限定 プラチナ Ryzen 7 5800H・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3060・フルHD 120Hz・Windows 11搭載モデル

クチコミ投稿数:67件


Victus by HP Laptop 16-e0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD/144Hz/RTX 3060搭載モデル
上のHPゲーミングPCとこちらのゲーミングPCでどちらがいいのか悩んでいます。似たようなスペックですがSSDの性能など違いがわかりません。宜しくお願いします。

書込番号:24578113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/02/03 13:50(1年以上前)

その前に、HPは納期は期待しないでください。平気で3か月先や半年先などになりますよ。

Amazon等で、現品があるもので選ぶなら別ですが。

書込番号:24578119

ナイスクチコミ!2


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2022/02/03 13:55(1年以上前)

もっぱらDELLを使っています。以前HPで某海外特撮の限定PCを購入したのですが保障が切れた一年ちょっとで液晶が不安定になりその後も不調続きでした。

たまたまだったかもしれませんがDELLのほうが故障が少ない気がします。

書込番号:24578128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:478件

2022/02/03 13:59(1年以上前)

自分、過去にデスクトップパソコンDellとHPから買いましたけど。

製品の中身というかサポートソフトがしっかりしているのはDellですよ。
DellはWindows10ですけどプリインストールされたリカバリーツールが充実安定していますよ。

復元ドライブも作るのに越した事はないですが。

書込番号:24578136

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:67件

2022/02/03 14:29(1年以上前)

皆様、返信ありがとうございます。単純に同じ価格ならどちらがコスパいいのか聞きたかったのですがメーカーの段階でHPがおすすめできないと言われるとは思いませんでした。正直、同じ価格ならHPの方が画面も大きくて発売されたばかりなのでどうなんだろうと期待したのですが。

書込番号:24578173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14159件Goodアンサー獲得:2976件

2022/02/03 15:45(1年以上前)

>トモトモパパさん

CPU、GPU、メモリ、SSD容量が同じなので、モニターの差くらいしかありませんね。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001418705_J0000036720&pd_ctg=0020

SSDはどちらもNVMeなので、速度に大きな差はないでしょう。

HPの方はモニターが少し大きく、IPS液晶で144Hz対応です。
DELLは120Hzなので、8000円高いだけの価値は有りそうです。

書込番号:24578271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2022/02/03 16:40(1年以上前)

HPはマザーはPegatron でDELLはFoxconnだし、液相はメジャーどころならSamung LG AOC辺りなのでパーツの品質とかは大差ないと思う。
壊れなきゃサポートのご厄介にならない人ならどちらでもそんなに変わらないと思う。
サポートについては多少の差こそあれ、そんなにどこも同じ中国人だけどね。

PegatronはASUSと同じグループのOEM向けメーカーでFoxconnはPS5を作ってる。

書込番号:24578357

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2022/02/03 18:09(1年以上前)

バッテリーに寿命を重視するなら、DellはユーティリティアプリDell Power Managerでいたわり充電の設定が出来ます。
Dell Power Manager
https://www.dell.com/support/contents/ja-jp/article/product-support/self-support-knowledgebase/software-and-downloads/dell-power-manager
HPのコンシューマ向けノートPCは、そのようないたわり充電機能は有りません。

また、DellのノートPCのNVMe M.2 SSDは、256GB、512GBの場合、Type-2230の特殊規格です。
1TB以上は、通常のType-2280です。

また、個人的主観になりますが、Dellのサポートは気分良く応対してくれます。
HPのノートPCのサポートの応対は知りません。

書込番号:24578514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:129件 更新頻度・・・('ω') 

2022/02/04 02:09(1年以上前)

hpの納期は日付が出てれば安心できます。

・納期予定:〇ヶ月後 > ダメ、あてにならない。1ヶ月後でも更に伸びる事も
・納期予定:〇日後、1週間後、○月○日 > OK

あと、基本的に新発売のモデルは
発売からすぐ注文すれば、結構早く届く
事が多いですm(__)m

書込番号:24579230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:51件

2022/02/04 12:43(1年以上前)

HPとDellなら、Dell一択です。

※HPに納期という概念はない

書込番号:24579821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2022/02/05 10:29(1年以上前)

色々アドバイスありがとうございます。納期については即納モデルと書いてあるので問題ないと思われます。後は金額面でもここのモデルより送料込みだとクーポンで2千円程安く買えるので性能や保証や故障面で悩みます。故障しやすいと言われるとなかなか逆に買えなくなってしまいよけいに踏ん切りつかなくなってしまいました。

書込番号:24581465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2022/02/05 11:08(1年以上前)

>>保証や故障面で悩みます。故障しやすいと言われるとなかなか逆に買えなくなってしまいよけいに踏ん切りつかなくなってしまいました。

私が購入したDell Inspiron 15 5510は、弄りすぎた感じです。
その分Dellテクニカルサポートは、しっかりフォローしてくれました。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000035658/#tab

書込番号:24581546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14159件Goodアンサー獲得:2976件

2022/02/05 14:30(1年以上前)

>トモトモパパさん

日経コンピューター誌の顧客満足度調査ランキングでは、HPはそんなに悪くないですね。
(もしかしたら無料会員にならないと読めないかもしれません)
https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/01758/082600003/

それより、日本ブランド大手パソコンメーカーの凋落ぶりがひどい。

書込番号:24581905

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Dell G15 Ryzen Edition 価格.com限定 プラチナ Ryzen 7 5800H・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3060・フルHD 120Hz・Windows 11搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dell G15 Ryzen Edition 価格.com限定 プラチナ Ryzen 7 5800H・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3060・フルHD 120Hz・Windows 11搭載モデル
Dell

Dell G15 Ryzen Edition 価格.com限定 プラチナ Ryzen 7 5800H・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3060・フルHD 120Hz・Windows 11搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年10月 6日

Dell G15 Ryzen Edition 価格.com限定 プラチナ Ryzen 7 5800H・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3060・フルHD 120Hz・Windows 11搭載モデルをお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング