『シャドウベイ2つつけたまま140mmファン2つ…?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX(Up to 12″x11″)/Mini-ITX 幅x高さx奥行:234x485x476mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 P120 Crystalのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P120 Crystalの価格比較
  • P120 Crystalのスペック・仕様
  • P120 Crystalのレビュー
  • P120 Crystalのクチコミ
  • P120 Crystalの画像・動画
  • P120 Crystalのピックアップリスト
  • P120 Crystalのオークション

P120 CrystalANTEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2019年11月16日

  • P120 Crystalの価格比較
  • P120 Crystalのスペック・仕様
  • P120 Crystalのレビュー
  • P120 Crystalのクチコミ
  • P120 Crystalの画像・動画
  • P120 Crystalのピックアップリスト
  • P120 Crystalのオークション

『シャドウベイ2つつけたまま140mmファン2つ…?』 のクチコミ掲示板

RSS


「P120 Crystal」のクチコミ掲示板に
P120 Crystalを新規書き込みP120 Crystalをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

PCケース > ANTEC > P120 Crystal

スレ主 森靴さん
クチコミ投稿数:9件

ほぼ題名の通りですが、3.5インチシャドウベイを2つ付けた状態で140mmファンを側面部に二機搭載することは可能でしょうか?

書込番号:23430368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/05/27 18:45(1年以上前)

この訳し方では、3x120mmファンのみ HDDブラケットを1つ外さないとならないとあります。
140mmファンのことではなさそうです。

書込番号:23430401

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/05/27 18:50(1年以上前)

こんな感じで取りつきます。

書込番号:23430408

ナイスクチコミ!4


スレ主 森靴さん
クチコミ投稿数:9件

2020/05/27 18:51(1年以上前)

おっ!
じゃあ可能みたいですね!
情報提供ありがとうございます😊

書込番号:23430409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/05/27 18:53(1年以上前)

因みに140mm ファンx2は可能ですが、280mmラジエーターが可能と言う意味ではないです。

ラジエーターの場合は、HDDベイを外す必要はあるかと。

書込番号:23430416

ナイスクチコミ!1


スレ主 森靴さん
クチコミ投稿数:9件

2020/05/27 19:00(1年以上前)

空冷の予定なので大丈夫です!

書込番号:23430432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:6件

2020/08/08 12:11(1年以上前)

antecから久々に欲しくなるケースが出ましたね

ninehundred2からイメチェンしようかな・・

書込番号:23585973

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ANTEC > P120 Crystal」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P120 Crystal
ANTEC

P120 Crystal

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月16日

P120 Crystalをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング